キャンドル。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.5kg 47kg 35% (あと6.5kg) 151.5cm 53.5kgの体型
    体脂肪 33% 32.9% 30% 151.5cm 美容

 » 
2016年09月14日

  • ぴぴ

    おはようございます。^_^

    今朝またまた体重が増えておりました。
    体重計に乗るのを再開してから日々増えております。>_<

    まあ、時期的なものもあるかもしれないので、あまり気にせず、まずは元気にのんびりくらせることを大事にしたいと思います。


    体調をくずして、大好きだった旅行がままならなくなったこともあり、おうちでの楽しみを見つけるのがおもしろくなりました。

    そのひとつとして、キャンドルの美しさにはまっています。

    ひとつひとつを灯したり、いくつかのキャンドルを同時に灯したり。
    昨日はちょっとしたキャンドルナイトもひらきました。^_^

    いまもふたつのキャンドルを灯していますが、ろうそくの炎のゆらめきには、特別な癒しやうっとり感があるように思います。

    おうち時間をだいじにできたらいいな、と思う今日このごろです。^_^

    今日はお月見。
    すこし曇っていますが、きれいなお月さまが見られるといいですね。
    うちは数日前から、すすきや菊やりんどうを飾って、準備万端です。

    お月見団子はすでに2回もいただいてしまいました。^_^;

    みなさまもどうぞよい1日をお過ごしくださいね。^_^

    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント18件
    • はむ子 はむ子 キャンドル何気に結構持ってる

      ジョーマローンが好きで限定キャンドルとか買ってしまう
      (///ω///)
      2016.09.14 12:16
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      おはようございます。^_^
      キャンドル、いいですね。

      ジョーマローン、すてきですね。
      すごい高級な香りを楽しめそう♡
      限定キャンドルとか、うっとりですね。^_^

      わたしはいま、手作り作品サイトのミンネさんの作家さまのキャンドルに夢中です。
      キャンドルにも作り手さんの世界観とかあって、引き込まれてしまいます。^_^
      2016.09.14 12:26
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      キャンドル、素敵ですね。

      写真で癒されるから、ありがとうございます。

      お家時間上手に楽しまれて、素晴らしいです♪
      2016.09.14 18:08
    • 凛子 凛子 わ〜♡
      可愛いしお洒落ですね〜(๑ÖㅁÖ๑)
      お風呂入る時に灯したらすごく癒し空間になりそうです♪

      お家での楽しみ。
      実は私も地方に引越す事になったので、ぴぴさんの様に趣味の時間を大切に過ごせる様にしないとですね(^^)

      お月見、季節の行事は忘れるけど季節の食べ物は忘れないダメなダイエッターでございます(笑)
      2016.09.14 18:08
    • モカ モカ キャンドル、心が落ち着きそうですね((*´∀`*))
      私だと、こんなきれいだと燃やすのもったいないって思っちゃいそうですけど(笑)

      ぴぴさんといえば、旅行のイメージ強かったですが。
      体調のために無理だったとは(。´_`。)
      今は充電期間てことですね♪
      2016.09.14 21:53
    • naka naka お久しぶりです。
      体調不良とのことですが、復帰されて良かったです。
      健康あってのダイエットですから、まずは体調が良くなることを祈っています^^
      2016.09.14 22:01
    • パピコ パピコ キャンドル、きれいで綺麗で可愛い
      ですね~❤

      アロマキャンドルも買おう買おうと思いつつ、つい日が経っちゃって…

      こんな素敵なキャンドルを楽しむ余裕を作らなきゃなぁ(;´д`)
      2016.09.14 22:07
    • りぃ りぃ キャンドル癒やされそうですねぇ❣
      (*´艸`*)♡
      お花が入ってるキャンドル可愛い❤
      私もアロマキャンドルとか気になるけど
      火が怖くて(;´Д`)
      なので電池式とかの買いました~♪
      でもやっぱり火のやつのがきれい❣
      2016.09.14 22:40
    • さち(退会済み) さち(退会済み) キャンドルすてき❤️
      お花のがとっても可愛いです❤️

      え!お月見(>人<;)

      すっかり忘れてました。

      ぴぴさんは準備いろいろして、お団子もたべたんですね❤️

      楽しく明るく暮らすのが一番ですね❤️
      2016.09.15 01:57
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      こんにちは。^_^

      お月見は、今夜でした。
      1日勘違いしていて、ごめんなさい。>_<

      きれいなお月さまが見えるといいですね。

      キャンドルもすこしずつ集めて、いろんな雰囲気を楽しめたらいいな、と思います。^_^
      2016.09.15 14:02
    • ぴぴ ぴぴ > やえ桜さん

      こんにちは。^_^

      ありがとうございます。
      ほんとうに美しくて、見ているだけでも癒されるキャンドルたちです。

      すこしずつ集めて、楽しめたらいいなあ、と思っています。^_^
      2016.09.15 14:04
    • ぴぴ ぴぴ > 凛子さん

      こんにちは。^_^

      凛子さんももうすぐお引越しなさるんですね。
      準備でいろいろ大変かと思いますが、ご無理のないようになさってくださいね。

      わたしはなかなかこの土地にしっくりなじめませんが、おうち時間やこの土地ならではの楽しみかたを見つけていきたいなあ、と思っています。

      季節の食べ物は、わたしもかなり執着してしまいます。(笑)
      2016.09.15 14:06
    • ぴぴ ぴぴ > モカさん

      こんにちは。^_^

      ほんとう、見ているだけで美しくてうっとりしてしまうキャンドルさんたちです。

      ミンネという手づくりサイトで夢中になっているキャンドル作家さまなのですが、そのかたは、もったいなくて灯せないというのを、灯して楽しめるキャンドルにしたいと思ってつくられているそうです。

      360度どこから見ても、雰囲気の違うキャンドルをつくられてるのですが、灯すとまた全然雰囲気が違って、もう灯した姿を見ずにはいられないのです。

      しかもぜいたくな材料とつくりなのに、いいのかしら、と思うくらい親しみやすいお値段で提供してくださってて、「もったいなくて灯せない」のハードルを超えさせてくださってます。

      やさしいお言葉もありがとうございます。
      「充電期間」、ほんとそうですね。
      おうちでのんびりがほのぼのとしあわせと感じられるようなくらしにシフトしていきたいな、と思います。^_^
      2016.09.15 14:12
    • ぴぴ ぴぴ > nakaさん

      お久しぶりです。^_^
      温かいお言葉、まことにありがとうございます。

      ほんとう、健康あってのダイエット、そして、暮らしですね。

      まずは体調を整えつつ、おうち時間を大切にのんびりと過ごしたいと思います。

      またどうぞよろしくお願いいたします。^_^
      2016.09.15 14:14
    • ぴぴ ぴぴ > パピコさん

      こんにちは。^_^

      ろうそくの炎だけでもなにか特別なものがあり、それに香りまで加わると、ほんとうにゆったりうっとりしてしまいますね。

      わたしもろうそくを灯している時間は、1日のうちわずかですが、ひとり、ゆらめく炎や香りにふれると、癒され、しずかなちからがわいてくる気がします。^_^
      2016.09.15 14:18
    • ぴぴ ぴぴ > りぃさん

      こんにちは。^_^

      お花の入ったキャンドル、「秘密の花園」という名前がついています。

      ほんとうにしずかでひそやかな花園のいるように、見る角度によって、お花や影や水や光を感じられるキャンドルです。^_^

      最近はすごくすてきなゆらめきのLEDキャンドルとかもありますよね。
      わたしも寝るとき、ベッドではそれを使ってます。
      2016.09.15 14:21
    • ミスティ ミスティ こんにちは!素敵なキャンドルですね❤️
      お花がはいってるのは、外側は解けないで内側のオレンジ色っぽいところだけが溶けるのですか?
      だとしたら、ロウなのに不思議です〜 溶ける温度が違うのかなあ?

      お花が燃えたら大変だからかしら?

      素敵すぎます!
      2016.09.20 10:18
    • ぴぴ ぴぴ > ミスティさん

      こんにちは。^_^
      こちらにもコメントいただき、ありがとうございます。

      ミンネという手づくりサイトのキャンドルの作家さんのもので、まわりは残るようにつくられているそうです。

      最後には、ペン立てとか小物入れとになるそうですよ。

      中だけ溶けていっているのですが、中が減るに従って、まわりのお花がよけいに透けて見えて、その美しい変化もすてきです。

      いま夢中になっているキャンドル作家さまで、なんと個人オーダーもお願いできました。

      いまつくってくださっていて、ほんとうに楽しみです♡
      2016.09.20 10:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... よりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができれ ... べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... パン三世式ワークスタイル』のすすめなど、一つひとつ自分で実践してきたことが共感を呼んで、仲間が増えていくのはとっても嬉しく思っています ... も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • 三日月
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
300