変わらず。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49.6kg 48.5kg 79% (あと1.1kg) 160cm 49.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 標準

 » 
2016年09月14日

  • ちゃめ

    焼肉前にちょっとでもと思ってたけど変わらず。
    こりゃ食ってからまた調節だねぇ。

    モムチャン二回目もやった!
    今回の30分はそう長いなーとかつまらんのぉーとかも感じず。
    あのリズムと、ワン、ワン!ツゥー、ツゥー!の掛け声が未だ頭に残ってるけどw

    どうも私は瞬発力系の筋肉を鍛えちまったみたいだから
    持久力系の筋肉に変えねばらしいけど、もう判らん(苦笑)
    足とか使ってそうだもんなぁ、腕なんか使った覚えもないのに
    最初は左腕アスリートだったし(苦笑)

    アスリート系とは程遠い人間なのにねぇ!自力の遊びは嫌いなんよ
    エンジンついてる遊びのがまだ好きなのにねぇ。
    痩せてもスポーツとかする気も全くなし。
    アウトドア好きだけど、高原でボーっとするとか
    川べりで歩ケーっとするが大好きなんだよねぇ。結局どこでも((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
    あかんタイプねw

    今日はおうちを何とかしなきゃ。
    テンション下がってるうちになんか荒れてる。
    仕事もしてない主婦なのにこれでは人としてどうよ?だからねぇ。
    家中さっぱりさせて、心もサッパリさせるわさ~~

    お菓子をちょいちょい食っちゃうので、お菓子禁止でがんばりま~す。

    カロリー合計:10:06
    •  
    • コメント11件
    • oconachan oconachan スポーツばりばりにやりそうな雰囲気ですけど、意外~。
      でも、おうちDVDエクササイズをこれだけやってれば、立派なスポーツですよね。
      明日は焼肉楽しんできてください♪
      2016.09.14 15:24
    • かぽ かぽ 1日二回ってすごい!
      周りの人たちだけやたらと汗だくで、
      彼女は「はんて~(反対)」とか、すました顔で言ってるし、
      一回が長く感じるのがモムチャンだよね。
      それを二回だなんて!!
      今日はフルバージョンやりますので、焼き肉楽しんできてください!
      ( ´艸`)
      2016.09.14 18:20
    • ちゃめ ちゃめ > oconachanさん
      体育の成績もよかったし運動神経も悪くないと思うんだけど、地道な練習ってやつがやりたくないからどうしようもないよねぇw
      やってればねぇ。DVDはほとんど持ってるってだけのが大半で(;´∀`)
      2016.09.14 18:30
    • ちゃめ ちゃめ > かぽさん
      違いますがな、昨日に引き続き二回目ちゅー事ですわぁ。
      30分以上は出来んよ:(;゙゚'ω゚'):
      涼しい顔してやるよねぇー、私はひぃひぃ言ってるのに!
      100億くらい稼いだらしいよね、それなら頑張っちゃうかなw
      焼肉は明日~~今日はしめていくはずが結構食ったし、今エクレアも食べちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
      2016.09.14 18:32
    • ベル ベル 私もお掃除dayでした。掃除機を掛けては、うなぎパイをパクッ。お風呂の掃除をしてはコーヒーキャンディをパクッ。お菓子食べてしまいました。結局家にいるとお菓子をちょい食べしてしまいます。外に出なければ。 2016.09.14 20:27
    • まきてぃ。 まきてぃ。 わかるわかる!
      一箇所、掃除する度についお菓子パクッとしちゃうんだよね。笑

      モムチャン、私も頑張りました!part1やってるんですか??
      2016.09.14 21:05
    • もんた もんた 毎日、今日こそは掃除するぞー!って思いながらダラダラ過ごして「あ!ご飯作る時間!」だの「洗濯やらなきゃ!」だの絶対やらなきゃいけないことしかやらない毎日......そろそろホントにお掃除、片付けやるかな..... 2016.09.14 22:13
    • るみみん るみみん 私も運動大嫌い〜。でも夏の水泳だけは好きなんだな。妄想を今年は泳げないので要注意なんです。 2016.09.15 02:57
    • ちゃめ ちゃめ > ベルさん
      ベルさんの真似してお掃除したの~なんか流れが変わりそうだし!
      ねぇ、私は小袋おこちゃまおやつとはいえ、カントリーマァムとベビスターいっちゃったわ!買うとダメねーついつい食っちゃう!
      2016.09.15 17:24
    • ちゃめ ちゃめ > まきてぃ。さん
      判ってくれますかwついパクッ、これ結構やめたら減るよねーー
      モムチャンは最初に出た4本の一本目みたい、モムチャンフィットネスナンバー1!結構効きますね~~ちょっとびっくりよ!
      2016.09.15 17:25
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      私、時間はたっぷりあまり気味なんだけど、掃除はちゃちゃっとで手抜きばっかしてるわぁー(;´∀`)ほんにごろごろしながら動画見たりワンコと遊んだり
      怠けもんを絵に描いたような女なんだじぇ、ダイエットしてもココらは基本治んないじぇーーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      2016.09.15 17:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    り、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようにな ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... ります。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    こそ、役者をやってるだけなのかも。一番、面白いのは書き直している過程なんですよね。それこそが自分が作品に携わる意味である気がする ... しまうが、この人形たち、決して実写ではできないような飛び抜けたアクロバティックな動きや華麗なアクションを見せるわけでもない ... 。確かにいまの時代では、揚げ足を取られてもおかしくないタイプのユーモアかもしれ ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭

    二本松駅 福島市・郡山市から車で30分のリゾート。開放感いっぱいの高原でガーデンウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
  • なお48
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 49.2kg

日記
126
ライバル
67
被ライバル
46