よくない痩せ方

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 54kg 52kg 85% (あと2kg) 160cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年09月14日

  • るみみん

    体重減りましたが、忙しくて痩せちゃうという悪い痩せ方。最低値ですが素直に喜べない。しかも昨夜は頭痛と肩こり痛であまりよく眠れなくて、疲れが取れなかったし。今日は大仕事本番なので、緊張してるのかな。とりあえず、美容院行ってきます。

    カロリー合計:10:17
    •  
    • コメント5件
    • ちゃめ ちゃめ 判るー、体調悪くて食べてなかったり、なんか悩んで食欲なくて減ってもあんましうれしくないのよねぇ、しごとがんばってね! 2016.09.14 11:15
    • genmai genmai お仕事終わったら、ゆっくり休んでくださいねd(^_^o)
      リラックスしてくださぃ。
      きっとうまくいくはず(≧∇≦)
      2016.09.14 12:42
    • まるになりかけ まるになりかけ 大仕事お疲れ様です(>_<)
      緊張している時って、ホント身体が休めないですよね。
      終わったら好きなことして過ごして自分にご褒美してくださいv
      2016.09.14 18:42
    • ベル ベル お仕事、お疲れ様です。疲れをためないようにしてください。 2016.09.14 20:23
    • るみみん るみみん 皆様!無事に大仕事終わりました!ワクワクドキドキな時間でした!これでもうダイエットに集中出来るぞ〜 2016.09.15 02:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    ら、すごく嫉妬しちゃうと思う。この仕事を続けられなくなっていたかもしれない ... 」と大沢さん。共演女優の緊張をかいがいしくほぐしてあげたのかと思いきや? 「緊張してるのを必死に隠しているのが分りました ... っと彼には、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことかどうかは分からない ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
206
ライバル
58
被ライバル
59