たまごサンド好き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.1kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年09月14日

  • はな

    いっぱい朝たべました

    暇すぎて死にそう

    ほんとどっか出かけたい

    カロリー合計:10:19
    •  
    • コメント3件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(=^_^=)

      暇すぎて死にそう・・・その気持ちは痛いほど分かるよ~(∋_∈)

      私は仕事させてもらえないからね

      仕事と言えばこの仕事に使うマンションの管理人みたいな感じで毎日掃除しにきてポスト見て

      あとは本を読んでるくらいで

      彼氏と会ってないときはホントに暇です。
      子供はフィリピンに冬まで留学中なんで
      余計でもやることないしね

      はなちゃんの彼氏さん止めて来たんなら
      はなちゃんを手放すのは嫌だし
      別れたくないくらい好きなんだと思うよ
      (*^∇^*)

      はなちゃんどうするの?

      やっぱり別れたいのかな?
      2016.09.14 12:44
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      暇すぎて死にそう、、、辛いですよね(´・_・`)

      みきてぃさんは働くのが好きだから、余計つらいでしょうね(T_T)

      彼氏は別れたくないみたいです。

      私も別れるのは辛いですが、将来結婚しても苦労しそうなので、別れも考えてないわけではありません。

      グアム代を返すまでは、どっちにしろ別れられませんw

      別れるか別れないか迷ってる状況ですね(´・_・`)
      2016.09.15 04:39
    • はな はな > みきてぃさん

      娘さんかっこいいな〜(o^^o)
      2016.09.15 04:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    理なく続けられる有酸素運動は、なんといっても歩くこと。 これだけの筋トレでは物足りない人には、腹筋運動もすすめたい ... るかもしれない。 しかし、脂肪を燃焼させるのは赤筋と呼ばれる、その名のとおり赤い色をした筋肉。この赤筋は強い負荷をかけ ... 筋肉を鍛えるというと重い物を持ち上げたり、きつい腹筋運動をしたりというイメージがあるかもしれない ...

    ダイエットラボ
  • U字型にサンドした「たまごサンド」!…ローソンから発売

     ローソンは、具材をパンでU字型にサンドした「たまごサンド」(240円)を3月19日に、たっぷりの野菜などをトルティーヤで巻いたラップサンド ... 風サラダと蒸し鶏」(240円)を4月2日に全国のローソン店舗で発売する。  「たまごサンド」は、ゆで玉子本来の風味を生かした ... 、手作り感のあるたまごサンド。2枚のパンで挟むのではなく、1 ... U字型にサンドした「たまごサンド」!…ローソンから発売 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック姫路

    野里駅 自然な笑顔がいっぱい!陽光と緑が溢れるナチュラルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
235
ライバル
193
被ライバル
16