マッスルプレ花嫁…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 49.2kg 45kg 71% (あと4.2kg) 160cm 49.2kgの体型
    体脂肪 33.7% 25% 20% 160cm 理想

 » 
2016年09月14日

  • けちゃ

    結構体重落ちてきたのに、なんで二の腕やせないんだろ?!って悩んでます!;
    いくら体重減っても結局ウエディングドレスで肌が露出するのは上半身…!二の腕が太いままだったら痩せたって綺麗になれない…!!それじゃあダイエットの意味が無いよ…!!!可憐な華奢になりたい~;;;

    因みにどう腕が太いのかっていうと、写真の通り。
    ライバルさんに自分のマッスル写真見せるって一方的に約束したので二の腕晒します…!;
    これは8月中旬の写真(^_^;)
    脂肪が多め+立派な肩(運動してないのに?)のせいでとんでもなく太い…!

    この二の腕を華奢に細くするにはどうすればいいんだろ…????

    改めて今の自分のダイエット方法を整理すると、

     ●スーパー糖質制限(糖質30g前後)
     ●二の腕筋トレ(珈琲を淹れる時だけ)

    珈琲毎日3~5杯くらい飲むんだけど抽出中の間だけ…と決めて二の腕筋トレをやってます!(ゆるい?)
    全く運動してないのがダメなのかな…??
    ランニング…とか…しないと…??;;
    または筋トレをもっとハードにしなきゃ???
    でもこれ以上マッスルになるのは嫌だ~;;華奢になりたいんだ~;;

    どなたかアドバイス頂けると助かります…!

    <やってる二の腕やせ筋トレ>

    ●「二の腕を細くするバイバイ体操」
    https://www.youtube.com/watch?v=FVfXeq7jOJU

    ●「二の腕を細くする方法 即効痩せダイエットエクササイズ動画レッスン 20 ピラティス編 pilates How to narrow the upper arm」
    https://www.youtube.com/watch?v=chiNspEgPDw

    ●「【女性専用】二の腕(上腕三頭筋)の引締めトレーニング(泉栄子)」
    https://www.youtube.com/watch?v=IwdQSerZwUo

    生理中 カロリー合計:10:29
    •  
    • コメント8件
    • *まりあ* *まりあ*
      はじめまして(♡˙︶˙♡)

      目についたんで飛んできました(笑)

      全然太くないと思いますけどネ♡
      でもウエディングドレス綺麗に
      着たいですもんね(*Ü*)ノ
      気持ちはよくわかります(。´Д⊂)♡

      私の場合ウエイトが
      まだまだ重いし
      全体的にまだ
      痩せなきゃいけないので
      なんでこんなデブな奴から
      アドバイス貰わなきゃいけないのw
      って思われるかもしれませんが…

      腕立て伏せとかはムキムキに
      なっちゃいそうだから
      軽い負荷をかけて
      トレーニングするといいのかも
      しれませんね。
      今やられてるトレーニング?を
      続けたら引き締まるのでは
      ないでしょうかね(♡˙︶˙♡)
      継続は力なりですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
      やはり食事,糖質制限だけだと
      体重は落ちても
      引き締まりはしませんからネ(´;ェ;`)

      って自分におもいきり
      当てはまるんですけどねΣ(゚∀゚ノ)ノ笑



      陰ながら応援してます♡
      綺麗な花嫁さンに
      なれますように✿˘︶˘✿ )


      2016.09.14 11:49
    • ちゃめ ちゃめ はじめまして、私もぜんぜん太くないナイスバディだと思いますよ~
      ウエストも細くてメリハリあるし(^ω^)
      腕って痩せませんよねぇ、私も肩があるのでなんか強そうになっちゃうw
      骨格はどうしようもないしー(´;ω;`)ブワッ なんか肩甲骨グリグリも肩幅とか小さくなるとか読んだ気が?頑張って素敵な花嫁さんになってくださ~い
      2016.09.14 11:52
    • レオ レオ ウェディングドレス、綺麗に着れてると思います(。•ㅅ•。)♡

      それでも、肩や腕が出るから余計そこが気になりますよね…
      肉が振袖みたいにダルーン(あっ、私のことです)ってなってるより引き締まってるから私は好きですが、華奢な腕に憧れるのもすごくわかります(。-_-。)

      がっつり筋トレをし過ぎるのもガッチリしちゃうみたいです(T ^ T)筋トレを増やすというよりはマッサージとかですかね?

      マラソン選手はガリガリだからジョギングも効果あるの…かも?
      でも、マラソンは変な走り方だと足が太くなると言われたことがあります…む、難しい_(」∠ 、ン、)_

      2016.09.14 18:42
    • みかん みかん こんにちは♪
      引き締まっていて綺麗な腕だと思いますよ~!Σ(゚ロ゚;)
      私もレオさんと同じくマッサージなんてどうかな?と思いました(^^)お風呂で体を洗うとき、ボディタオルで指先から腕へ円を描くようにしていたら、ほっそりしたかな?という経験があります。
      結婚式まで頑張ってくださいねΣb( `・ω・´)応援してます‼
      2016.09.15 12:13
    • けちゃ けちゃ > まりあさん
      まりあさん初めまして!すっごく丁寧なアドバイス頂いて有難う御座います!同じ糖質制限ダイエット仲間同士の方からアドバイス頂けてとっても嬉しいのと参考になります!(*^^*)やはり…!糖質制限だけだと引き締まりませんもんね…!私けっこうダイエットする前はお肉パンパンだったので、ちょっと痩せてきてから…皮が余ったといいますか…たるんできた?気がします…(^_^;)やっぱり筋肉を付けなきゃですよね…!でもまりあさんのアドバイスの通りに、軽い負荷にしておかないとよりマッスルになってしまいそう…!有難う御座います!こちらこそまりあさんを応援します!(^o^)
      2016.09.15 16:49
    • けちゃ けちゃ > ちゃめさん
      ちゃめさんはじめまして!褒めて頂いて…お優しいお言葉有難う御座います…(´;ω;`)
      肩幅お仲間さんですね!私はこの肩幅のせいで人生で華奢に見られた事が一度もありません…;(身長160cmしかなかったっけ?!ってよく言われます笑)ちゃめさんは運動をすごく頑張ってらっしゃって説得力があります…!肩甲骨グリグリですか…!ちょっと方法を調べてやってみます!!!(*^o^*)
      2016.09.15 16:59
    • けちゃ けちゃ > レオさん
      レオさん~!見てくださいましたか!このマッスル!(笑)
      私なんて肉が振り袖プルプルでかつ筋肉の筋が入っていて…筋肉なの?!脂肪なの?!状態です。(きっとどっちも(^_^;))因みに引き締まっている様に見えますが、力を抜くと案の定ブヨブヨな二の腕なのです(笑)
      やっぱりガッツリ筋トレは可憐な花嫁への道から遠ざかりますよね…(´;ω;`)
      私もマラソン選手がガリガリなのを見てやっぱり無酸素運動よりも有酸素運動だ!って確信しています…!とりあえず下半身はドレスで隠れるので…太くなってもいいから走ってみようかな…?
      レオさんの言う通り普段の筋トレにマッサージをプラスしてみます!(*^^*)有難う御座います!
      2016.09.15 17:06
    • けちゃ けちゃ > みかんさん
      みかんさん綺麗と言ってくださって有難う御座います!(´;ω;`)すごい!経験者さんですね!!早速実施してみます!しかもお風呂の時っていうのが良いですね♪筋トレもストレッチも、私は普段の生活習慣に取り入れるのが下手でして3日坊主で終わっちゃいますから、珈琲淹れてる最中…とか、歯磨き中…みたいになにかに習慣付けしないとダメでして、まさにお風呂の体洗う時!めちゃくちゃ良いですね!!!(*^^*)さっそく実施してみます!有難う御座います!
      2016.09.15 17:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがない ... か? 二の腕は皮下脂肪がつきやすいところで、バイバイをするように腕を振って、二の腕が揺れるようなら皮下脂肪が多いと判断する ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 知っていますか? “むくんだ足”と“太い足”の違い

    だろうか。  ダイエットをしようと思ったとき、体重の減量というより、足や二の腕、ウエストなど、身体のパーツを細くしたいと思う人も少なくない ... 薄手の洋服を着た瞬間、とたんに自分の体型が気になり、ジム通いや食事の見直しをはじめた人もいるのではない ... 。一方、単に太い足の場合は、指で押してもすぐに戻ってきます」と説明していた。  そもそも、足がむくむ原因は何なのか ... 知っていますか? “むくんだ足”と“太い足”の違い ...

    ダイエットNEWS
  • パーク ハイアット 東京

    新宿 洗練されたプライベート空間で唯一無二のウエディングを上質なおもてなしとともに ... パーク ハイアット 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみんごす
  • 三日月
  • eriko
  • HAZUKI^^
  • Romiqueen
  • あい
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • eriko
  • HAZUKI^^
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • あい
  • Romiqueen
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
  • みんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
けちゃ
けちゃ

160cm 49.9kg

日記
203
ライバル
29
被ライバル
27