朝の体重☆66日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 59.8kg 53.5kg 37% (あと6.3kg) 157cm 59.8kgの体型
    体脂肪 37% 33.5% 28% 157cm 美容

2016年09月14日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    昨日の朝はウォーキング出来なかったけど
    夜に…子供が付き合ってくれて
    2キロちょっと歩きました〜

    で、今朝はどんより曇り空(。-_-。)
    ちょっと蒸し暑いような感じで、
    いい汗かきました(笑)

    なんとか、59キロ台をキープ(^_^;)
    もう少し…余裕が欲しいなぁ〜

    運動

    ウォーキング
    4.2km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:10:30
    •  
    • コメント10件
    • れいちぇる れいちぇる 頑張ってるねー! 2016.09.14 11:07
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 私も昨日、旦那が自転車、私はスロージョギングしましたよ!
      世間からしたら、太った妻を旦那がしごいてるって感じ
      2016.09.14 14:48
    • があこちゃん があこちゃん みなさん、運動がんばってされてるんですね!!!
      私はここ3日ほど休憩です(;^_^A
      2016.09.14 17:47
    • ゆうママ ゆうママ 夜は息子さんと二人で…がいいですね親子の会話も弾むのかしら? 2016.09.15 12:55
    • すもも すもも 親子一緒に歩いたら
      自然に親子仲良し度もUPしそうですね(。•ㅅ•。)
      思春期とかだとその時間に会話も増えそうですもんねー!!
      2016.09.15 18:16
    • ほのぼーの ほのぼーの > れいちぇるさん
      ありがとうございます♪
      ちょっと、お疲れモードです(^_^;)
      2016.09.16 11:41
    • ほのぼーの ほのぼーの > まんまるこちゃんさん
      スロージョギング、いいですね〜
      私も時々走ってみるんですけど…
      まだまだ身体が重いです(^_^;)
      2016.09.16 11:43
    • ほのぼーの ほのぼーの > があこちゃんさん
      やっと、習慣づいてきましたけど…
      まだまだです(^_^;)
      2016.09.16 11:44
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      わが家はまだ、仲良しです(笑)
      来年あたりには、もう相手してくれなくなるのかな?(^_^;)
      2016.09.16 11:46
    • ほのぼーの ほのぼーの > すももさん
      最近は私がウォーキングとか
      アプリ使ってるので
      ポケモンGOが出来なくて
      不満そうですが(^_^;)
      言えば付き合ってくれます(笑)
      2016.09.16 11:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキング ... に倒れる寸前に右足を出して身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、こ ... 方は運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニング ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    ないヘッドホンをして、音楽にノリノリな感じで歩いて、通過しました。冷静に考えると、誰も私のことなんて見てなかったんですけど ... アクシデントも、一人で向き合って解決しなければならないので。パリでも、ちょっとした事件がありましたね。ホ ... ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思います ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ... ベルフォーレ松山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17