【34日目】(9/14) -0.5kg まけてたまるもんか!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 68kg 49.5kg 11% (あと18.5kg) 153cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年09月14日

  • 李蔓

    ここまで一ヶ月やってきたんだし、
    なにより12月にはお楽しみデートが控えているんだから、
    諦めるわけにはいかない!

    モチベーション落ちているけど、今日もがんばりました。
    一ヶ月2kgでもいいじゃない。
    一年経てば20kg以上減ってるってことなんだから。

    と、自分に言い聞かせています。




    【食事】
    (11:30) 豆乳(食前)、
          味噌ラーメン(すりごま、キャベツ、あらびきウィンナー1本)
    (16:00) イカしそ細巻き2本
          もやしとキュウリのキムチ(200kcal)


    【間食】
    チョコレート効果(86%)5粒
    冷凍ブルーベリー100g
    飲む大豆(200ml)


    【サプリ系】
    ゼニカル1錠


    【運動】
    ウォーキング40分
    ジョギング30分
    (計6.6km)


    【その他】
    スーパー銭湯(1h) 電気、マッサージ風呂、シルク風呂、超炭酸風呂、水風呂等
    岩盤浴3セット(2h) 岩塩、ゲルマニウム、トルマリン

    カロリー合計:10:42
    •  
    • コメント4件
    • レイラ レイラ うん、うん、がんばりましょう♪
      お楽しみデート…(*´ω`*)♪
      素晴らしい響き♪羨ましい…。
      辛い時は彼を思い出して!!

      私は最近現実逃避でマンガとかの二次元に走ってます(笑)そこで胸キュンしてます・゜・(つД`)・゜・
      2016.09.15 09:38
    • 李蔓 李蔓 > レイラさん ありがとうー
      彼のこと思い出して振り向いてもらえるようがんばることにしました。
      二次元でも三次元でも胸キュンは大切ですよね❤️
      2016.09.15 13:03
    • だんで だんで わかります!
      好きな人に会うときに、キレイなかわいい自分でいたいですよね(*´艸`)♥

      一歩づつ確実に、ですね!
      2016.09.15 15:06
    • 李蔓 李蔓 > だんでさん そうそう!少しでもキレイでいたい!
      一歩ずつ確実に進むしかないのですよね…
      後退するとヤル気が削がれてしまうけど、それも通らねばならない道だということを今回すごく学びました。
      ドレスアップして彼をギャップで驚かせたい(できれば墜としたい(笑))

      2016.09.15 18:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    (157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcal ... ですか? 炭酸水は100ml当たりで、コーラは約45kcal、サイダーは約40kcalで、コーラは1缶が350ml ... も、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエット ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    くれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... た。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 。 1500mで世界選手権の銀と銅を獲得したが、自分のメダルコレクションに金を加えたいと目論んでいる ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19