【55日目】おれはこいつとたびにでる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 54.6kg 50kg 52% (あと4.6kg) 158cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 標準

 » 
2016年09月14日

  • chibadog

    体重:54.6kg
    ポケモンGO上の移動距離:約2km
    実際の移動距離:約5km
    前日朝・昼の摂取カロリー700kcal以内:○
    前日夜のおかずカロリー=運動消費カロリー+80kcal:○
    夜主食:納豆ご飯(300kcal)
    低用量ピル3相目1日目:減量きびしいらしい期間

    雨が降って距離を稼げていない上に帰りの道草で時間くって室内運動もしてないです。
    道草で疲れ果てて晩御飯ロクに食べてないけど、それはそれでダイエットにはダメな行為だなあ…。
    早く帰宅するのもダイエットと思って以降気をつけます。

    そしてやってきたぞ低用量ピルの黄体ホルモン(痩せづらいホルモン)摂取期。
    1ヶ月前の生理期も含めた期間(8/17~9/2)だと1.2kg減らせているのであまり関係ないんじゃないか疑惑もありつつ、いつもと同じペースでやっていきます。

    【ダイエット方面日記】
    私甘いもの苦手で、さらにせんべい類にも興味ないのでその点ではダイエットがイージーモードだと思います。その反面、超の付く辛党です。
    実はダイエットスタート値の59.6kgになるまで、一番記憶に古い53kgから始まってゆるやかに増加し8年かかりました。甘いものこそ食べないものの、ご飯は大盛り、おかずも豪快なカーチャンの盛り付けにより常に1.5倍~2倍は食べていたと思います。
    友人たちと月1回いろんなお店の食べ放題に行く企画なんてやっていた年もありましたし、週にラーメン3回食べに歩いていた時期もありました。
    それで年間0.8kg増で済んでいるのは、間食の習慣がなかったのと唐辛子のおかげでは…と考えています。
    ちなみに健康診断は「ちょい太り気味」って今年5月に言われたくらいであとは元気です。来年同じこと言われないように今から頑張ります。

    【ポケモンGO方面日記】
    祝・相棒機能アップデート!

    ラプラスかわいいよラプラス。でもおまえその腹這いでじてんしゃについてこれるか?
    おまえのアメ1個に5kmの走破が必要だからな、これからは1日15kmノルマでガンガンペース上げていくぜ!(本日冒頭の話は忘れました)

    しかしその…最近目を背けていましたがこのポケモントレーナーの体型はかっこいいなあ。ダイエットを決意させた要因の1つでもあるのが画面の中の彼女の存在でもあります。くびれの細さから下手したら46kgレベルかもしれないので彼女と同じ姿は困難だと思いますが、仮想世界側の自分なのでなるべく近づきたい気持ちがあります。
    7月22日のポケGO配信から5kgは近づいてるはずなんですけどね、ちょっとスタートが離れすぎていたかな!

    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント2件
    • いちご いちご 突然ですが、
      ライバル申請させていただきます‼︎
      可愛いラプラスにつられちゃいました!(๑′ᴗ‵๑)よろしくお願いします♪
      2016.09.14 13:08
    • chibadog chibadog うちの相棒をお褒め頂きありがとでーす。
      こちらからも申請させていただきました。よろしくお願いします(・ω・) ノ
      2016.09.14 14:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかあり ... か? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... 。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットには停滞期があり ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • 夜空
  • れっど。
  • こー
  • こえだ☆りの
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
chibadog
chibadog

158cm 50.9kg

日記
131
ライバル
5
被ライバル
2