健康診断の結果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 51.9kg 50.5kg 0% (あと1.4kg) 165cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 美容

 » 
2016年09月14日

  • ツキティ

    ちょっと要検査の項目もあったりして。
    なんか40歳いろいろあるのね。
    中でも、
    貧血はちゃんと治さないといけない。
    と言われました。
    「あのね、○○さん(私)、
    貧血はいつか心臓に負担がくるんだよ。」
    先生のそれを聞いてから心臓が苦しいし。
    「40代の貧血は子宮の原因が多いからね、
    連携してそっちもしっかり調べましょう。」
    などなど。

    この内科の先生、とてもいい先生だった(^з^)

    一つずつ治してもらいまーす。


    「それから運動習慣は大事だよ、
    なにか好きなスポーツはない?」

    「・・・」 ないんだな、これが。

    ここで、
    「サーフィンです」って言う人に憧れる。



    またプール行くか。
    週一でもいいんだし。
    ステキな運動習慣、
    ちょっと考え中。



    今一度、
    体にいいことを意識して、
    悪そうなことは避けて、
    がんばっていく(^з^)


    カロリー合計:10:54
    •  
    • コメント2件
    • いもみ いもみ 健康診断、お疲れさまでした!

      私もヘモグロビン?が少なかったなぁ〜
      貧血怖いですよね(´・_・`)
      私もカラダにいいこと意識しなきゃ☆
      2016.09.14 19:02
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      ありがとねー!
      そう、貧血こわいんだって。
      ウン♪体にいいこと。
      やっぱストレスが一番ダメだ~~~と思って、
      いつも仕事でイライラ考えること、
      意識して考えないぞー!と、
      今日からがんばってるー(^з^)
      2016.09.15 12:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるの ... をすると決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めること ... けるようにします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違いま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    うんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... けど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得てい ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 51.9kg

日記
717
ライバル
9
被ライバル
34