163日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 55.4kg 50kg 60% (あと5.4kg) 167cm 55.4kgの体型
    体脂肪 32.8% 27.6% 22% 167cm モデル

 » 
2016年09月14日

  • さわこ

    昨日たべたもの


    なし


    胡瓜ともやしのナムル、ブロッコリーとインゲン、ツナ、ゆで卵のサラダ、トマト

    おやつ
    ポテチ、栗大福、わらび餅、ムーンライトたくさん


    ブロッコリーサラダ

    おやつ
    ムーンライト、マカダミアナッツチョコ

    最近たくさん食べてしまっていたので控えようと食事をヘルシーにしたけど、生理になったからなのか甘いもの欲が抑えられなくて異常に食べてしまいました。。
    そしてお腹が痛くてずーっとゴロゴロしてました。お休みで良かった…

    生理中 カロリー合計:11:35
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ ムーンライト美味しいですよね~♪
      (*´艸`*)♡
      私は今日はオレオやゴーフレットを❤
      甘いものとかしょっぱいものは
      手放せませんね(-^艸^-)
      ソーキそばのポテチは失敗でした…
      食べますがw
      2016.09.14 22:42
    • さわこ さわこ > りぃさん
      ムーンライト大好き(*ˊૢᵕˋૢ*)
      クッキー界の最高峰です笑

      美味しくなくても食べちゃいますよね笑 わかります( ´ー`)
      2016.09.15 11:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    の30分前に、お腹がすいてしまったら何を食べればよいですか? 砂糖が含まれた甘いものでも、少しの ... るブドウ糖が血糖値を上昇させることで食べすぎを抑えようとしています。フルーツの甘味は主に果糖によるものなので ... はないですか? 食事の前に甘いものを食べると、食べた分のエネルギー量が脂肪として蓄積されるわけではなくて、血糖値が上昇してイン ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... を見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいま ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
231
ライバル
10
被ライバル
23