変わらぬなら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 62.5kg 50kg 25% (あと12.5kg) 154.1cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 37.1% 0% 154.1cm 平均

2016年09月14日

  • marisa/毎日楽しむ

    《睡眠》
    就寝02:00
    起床11:00
    基礎代謝1223
    総カロリー820

    《食事》
    朝ねてた
    昼12:00
    トマトリゾット300
    とうふ80
    焼鮭150
    ハム100

    夜18:00
    焼きじゃけ150
    白桃缶詰を流れるような動作で食べてしまった(˘•̥ω•̥˘)くやしい40

    《運動》
    スクワット
    つま先立ち

    また増えてる!何で!なんてね昨日夜になしとももつまんじゃったからだよね。なんかむくんでいるし(ノ)`ω´(ヾ)あと運動不足。昨日若干風邪気味で昼寝もしてたし体動かしてない!
    もっともっと頑張らねばね。
    今の自分から逃げずに。
    見捨てずに。
    着々と。

    今日は夢見が良かった。絵もかけるゲームも出来る、頭も良い、口上も切れるし黒髪天パで高身長、仕事不明、ミステリアスな男性。三次元にいたら引くような(笑)色々ヒットしてました。最近よく夢を見るけれどいいのか悪いのか寝すぎなのか寝すぎだな( ˘ω˘)スヤァ…

    カロリー合計:11:43
    •  
    • コメント5件
    • もぐっちょ もぐっちょ そんな素敵な男性、どこにいるんです?!wそんな夢が見たい…むにゃ
      うちの旦那さんはゲームくらいしか出来ない…(~_~;)

      梨と桃!美味しそうですねー!!
      果物があんなに高くなければ、お菓子買わないでそっち買うんですけど…
      2016.09.14 12:15
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      何事も継続が大事ですからね(^ω^)精神力の修行ですわな
      眠れないより寝すぎくらいがちょうどいいですよw
      いい夢見てください♡
      2016.09.14 18:26
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > もぐっちょさん
      夢の中に、、(˘•̥ω•̥˘)
      果物高いですよね!でもなしと桃がおいでおいでするんですよ!そりゃあ行きますよ仕方ないですよね。ちなみにとても美味しかったです(*´艸`)
      2016.09.14 18:26
    • diamond(退会済み) diamond(退会済み) 夏の疲れが出る頃ですよね!朝晩は涼しくなってきましたし( ^∀^)

      季節の変わり目は体調崩しやすいですもんね!

      お互い気をつけて健康第一で減量目指しましょうねp(^^)q
      2016.09.14 20:09
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > diamondさん
      ありがとうございます。
      健康第1かつより美しくなれるよう頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.09.16 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっている ... いくので、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはない ... といって、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにして ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかっ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かったころと比べて ...

    ダイエットNEWS
marisa/毎日楽しむmarisa/毎日楽しむさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆか
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • さよなら私
  • マギー
被ライバル - 全てを見る
  • ゆか
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • マギー
  • もぐっちょ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
marisa/毎日楽しむ
marisa/毎日楽しむ

154.1cm 58.1kg

日記
229
ライバル
37
被ライバル
39