休みではあるが…&甘酒作り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 43kg 44.5kg 100% (あと0kg) 157.7cm 43kgの体型
    体脂肪 18% 157.7cm 体重とBMI

 » 
2016年09月14日

  • りーま

    今日はお仕事お休みなので家事をパッパと済ませて AMは勉強をガツンとやろぅと思っていたのですが…(´・ω・`)/


    おばあちゃんに 買い物へ行きたぃと言われ 運転手&荷物持ちとなり すっかりAMが潰れてしまぃました

    これでPMは次男のお迎えがあるので 時間がなくなるな(´・ω・`)


    まぁしかたなぃ
    ガンバロ(´・ω・`)



    米麹甘酒
    ご飯1/2
    糠漬け キュウリ
    昨日の野菜炒め ナス モヤシ 人参 シメジ
    納豆
    とんがらし味噌
    山椒の佃煮


    ご飯1/2
    キュウリの塩もみ
    糠漬け キュウリ
    昨日の野菜炒め やっと終わった
    コロッケ
    昆布の佃煮
    とんがらし味噌
    山椒の佃煮


    夕方から甘酒作りの予定デス(`・ω´・)


    カロリー合計:13:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあ ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... ときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思ってい ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • R❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 半熟
  • Elly
  • くーごご
  • R❤︎
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
りーま
りーま

157.7cm 43kg

日記
299
ライバル
1
被ライバル
4