酵素玄米ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.5kg 52kg 31% (あと7.5kg) 163cm 59.5kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm モデル

2016年09月14日

  • チョー偏食

    酵素玄米を食べ始めて1か月。

    減量効果はすぐにはなくって。
    昨日、500グラム減っただけ、だけど。
    半月くらい前から、お通じが毎日3回になりました。

    快腸だよーーーーーん (๑•̀ㅁ•́๑)✧キラン

    健康になって、そんでココからじわじわ痩せていくといいなぁ。

    あずきバーはもう食べていません。
    が、今は、スニッカーズMINIがお気に入りで。
    1個100キロカロリーくらいで、1日2個くらい食べてます。

    スニッカーズより、あずきバーの方が好きだけど、
    あずきバー食べだすと、一日6本食べちゃうからなぁ。

    10月の再検査(健康診断)までには、血液サラサラに
    ならなきゃ、なもんで。
    酵素玄米で健康になれるといいなぁ。

    カロリー合計:13:41
    •  
    • コメント11件
    • Rポンポン Rポンポン 酵素玄米ダイエットしようと思ったら、炊飯器で3日保温しないといけないんだね。。。炊飯器無いので( ̄∀ ̄;)チーン


      前の日より体重が減ってると嬉しいですよね✨ 気長にのんびり頑張りましょうね(♡˙︶˙♡)
      2016.09.14 15:37
    • チョー偏食 チョー偏食 そーーーーなのぉ。
      酵素玄米にしても、体重が微妙に増え続けるばっかで、
      減ったのは今日が初なの \(^o^)/
      嬉しいぃぃぃぃ!!!

      ポンポンさんは保温ジャーがないんだね。
      ご飯は食べきりにしてるのかな?
      健康的だね ヽ(^。^)ノ るん ♪
      2016.09.14 16:39
    • タノタノ タノタノ 酵素玄米パワー、凄いですね(;゜∇゜)
      これは期待できるのでは( ☆∀☆)
      チョーさんも再検査に向けて頑張ってるんだぁ‼私も怠けぐせがつかないよう頑張ります\(^-^)/
      2016.09.14 17:34
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      そーーなのぉ。
      酵素玄米をはじめて、一か月間、これっといった効果は出て
      なかったんだけど。
      ココにきて、体質が目に見えて変わってきたんだよねえ。

      うんうん。一緒に頑張ろう(*^o^)/\(^-^*)
      2016.09.14 17:47
    • まゆら まゆら 酵素玄米、健康そう!!

      最近、運動は、されてるんですか?前、頑張ってましたよね?

      あずきバー大好きなのに、我慢されてて、すごいです〜*\(^o^)/*
      2016.09.14 18:47
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      そうなのぉ。あずきバー、ガマンしてるんだよね。るん♪
      酵素玄米は、食物繊維たっぷりですっごく美味しいよん。

      最近はヒザが痛くなって運動はしていません(இдஇ; )

      食事だけで、なんとか健康になりたい、ところです。

      2016.09.14 18:52
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      ご飯は鍋で炊いて、残ったのは小分けして冷凍。

      炊飯器買った事ないの(^ω^;)



      2016.09.15 23:19
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      お鍋でご飯炊いてるんだぁ。
      美味しそう!!! 

      ポンポンさんは、コンロ使いの名人だね。
      2016.09.15 23:22
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      炊飯器モードがあるのでポチッとするだけです。

      酵素玄米食べてみたい(*´ω`*)
      どこかで売ってないかなぁ~❤
      2016.09.16 14:27
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      ( ,,`・ω・´)ンンン?
      酵素玄米は、保温で3日間、発酵させないと
      いけないから、あるといいんだけど、ないかもしれないね。

      炊飯器モード使ってるんだぁ。いいよね、コンロの炊飯モード。
      ワタシもコンロ、買いなおそうかなぁ。
      2016.09.16 18:46
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ やっほー、久しぶりぃ!
      今日からまたヨロシクお願いします。

      酵素玄米って腸内細菌を整えるのかしら??快腸なのは嬉しいわね!!

      スニッカーズ2個なら大丈夫だね。小豆バーをガマンして偉い偉い。
      2016.09.18 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    抗酸化成分ですが、ゴマの硬い殻の中に含まれています。ゴマは、そのまま食べても消化されず、噛んでもリグナンは充分にはゴマの中からは出てきません ... 植物油は太りにくく、健康によい油と思われていたが、脂肪酸の特徴から、リノール酸の摂りすぎは、むしろ健康にもダイエットにもマイナスにな ... 太りやすくなる。 用語解説 Q&Aコーナー ダイエットに効果がある油は1日に、どれくらい摂ればよいで ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃ ... うことです。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
800
ライバル
23
被ライバル
46