122日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 81.5kg 75kg 67% (あと6.5kg) 157cm 81.5kgの体型
    体脂肪 49.8% 44% 40% 157cm 理想

 » 
2016年09月14日

  • さとこ☆


    (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
    昨日、会社終わりに呑みに行ったら友達3人に痩せた!!って言われたよー٩(>ω<*)وヤッター

    ちょっとくるくる回ってみ!って言われてその場で、
    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

    私の決意を聞き今度から遊ぶ時は歩きまくる場所にしてくれるらしい(笑)
    ありがたいな(*´ω`*)

    昨日食べた物↓


    手作りサンドイッチ ?cal
    1日鉄分飲むヨーグルト 131cal


    サラダパスタ 298cal
    貰い物クッキー2枚 ?cal


    昨日の味噌ニンニク鍋
    お味噌汁茶碗1杯
    シャインマスカット8粒

    ウォーキング1時間
    ゴムで筋トレ

    二の腕があまり痩せなく、気になるのでゴムを使う筋トレ復活させました☆

    カロリー合計:13:48
    •  
    • コメント14件
    • よっこ よっこ わぁ、良かったですねー(❁´ω`❁)
      ますますやる気出ちゃいますよね♡
      頑張って次に会う時はまた驚いて貰いましょうね( *´艸`)
      2016.09.14 14:00
    • マト マト 素敵!おめでとう!!
      人に痩せたねって言われたら嬉しいですよね!
      2016.09.14 14:44
    • さとこ☆ さとこ☆ > よっこさん
      やっぱり言ってもらえるとやる気凄いですよねー(´∀`*)この気持ちのままいけるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.09.14 18:06
    • さとこ☆ さとこ☆ > マトさん
      ありがとうございます(*´Д`*)やる気満々です!これで来週の健康診断までになんとか落としたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.09.14 18:07
    • はむ子 はむ子 △10kg以上痩せてますもんね〜

      気付かれるとますますダイエットのモチベ上がりますよね
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.14 18:24
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      -15キロだと結構変わりますからね(^ω^)良かったね♡
      私はちょうどその位で下着を全部買い替えましたねw
      この波に乗ってもっと綺麗になりましょう♡
      2016.09.14 18:31
    • らいこ(退会済み) らいこ(退会済み) いいなぁいいなぁ(๑´ロ`๑)
      ますますやる気でますね!わたしも早く誰かに言われるようにがんばろうと思いました(•̀ω•́)و ✧
      2016.09.14 21:04
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 良かったねぇ!周りからそう言ってもらえると頑張った甲斐がある〜って思いますよね!すごく嬉しいですよね!
      私ももう少しでマイナス10キロだから、久しぶりに会う人驚かせたいな♡
      2016.09.14 21:18
    • さとこ☆ さとこ☆ > はむ子さん
      えへへ( ̄∇ ̄*)ゞってしばらくニヤニヤしまくりでしたー↑↑
      2016.09.14 22:12
    • さとこ☆ さとこ☆ > クラリスさん
      そうだー(゚ω゚;A)下着とかも変えなきゃになるんだ!でもまだ残念ながら私は大丈夫そうな…(´・ω・`)何故だ~(笑)
      2016.09.14 22:19
    • さとこ☆ さとこ☆ > らいこさん
      らいこさんももうすぐ-5kg~だから言われると思いますよ(*´ω`*)私も一番最初に言われたのはそれくらいだったんです♪
      2016.09.14 22:23
    • さとこ☆ さとこ☆ > ☆ちっちょ☆さん
      あれ!?ちっちょさんになってる(´∀`*)変えたんですね♪気づいて貰えると本当に嬉しいですよね!今、やる気満々ですd('∀'*)
      2016.09.14 22:29
    • 悠月 悠月 優しいお友達ですね!!
      協力的なの助かりますね(^O^)

      あたしも気づかれるぐらい痩せたい\(^ー^)/
      2016.09.15 00:43
    • さとこ☆ さとこ☆ > 悠月さん
      もうちょいで気づいてもらえるようになるよ(*´ω`*)頑張ろー!
      2016.09.16 13:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... やすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... ます。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • は(ё)な
  • ぶひぶひぶー
  • てらぽん
  • うめクロスケ
  • まるる
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • ぶひぶひぶー
  • は(ё)な
  • てらぽん
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さとこ☆
さとこ☆

157cm 77.4kg

日記
182
ライバル
21
被ライバル
23