8日目 59.9キロ 34.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59.9kg 50kg 0% (あと9.9kg) 159cm 59.9kgの体型
    体脂肪 30% 34.8% 25% 159cm モデル

2016年09月14日

  • Rポンポン

    昨日からはじめた、やせおか。今日は豚キムチとしめじの洋風ナルムをチン♬した。

    相変わらずお手軽で、美味しくて満足(*´艸`*)♡

    豚キムチでご飯食べたい所だけど、ここは我慢して、ご飯は1番最後に食べた。痩せる食べ方はまだなれましぇん( ºωº )…

    8時間ダイエット ◯
    ココナッツヨーグルト ◯
    白湯 ◯
    美禅食 温漢膳黒色美食 禅◯ 温×
    ロングブレス ◯ ◯ ◯
    コアスリマー ◯ ◯ ◯
    踏み台 15分◯
    骨盤シェイプ ◯ ◯ ◯
    美顔ローラー ◯
    かっさマッサージ ◯
    ミオドレ ◯
    お通じ ◯ ◯ ◯


    実はある条件が整えばダイエットがうまくいく場合もあるのです。
    心が『このダイエットは楽しい♪』という喜びと充実感で満たされている時には、減量効果が上がるのです。

    (太らない人のヒミツより)

    カロリー合計:14:24
    •  
    • コメント11件
    • あららんど あららんど レンチンで豚キムチもできるんだ!いいねぇ~♡やっぱりレンチン版も買おう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧そういえば酵素玄米の話題出てましたね。以前ライバルさんもやっていて私も興味あったんです。糖質制限が軌道に乗ったら初めてみようかな 2016.09.14 16:20
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      レンチン良い情報ありがとう(*^^*)❤

      ねぇ、豚キムチなんて、フライパンじゃないと美味しくないだろうなのイメージだったけど、お肉もしっとり美味しかった♡*゜


      酵素玄米は炊飯器が無い我が家では、出来ないの、残念(๑´Д`ก)

      とても良さそうだから、やりはじめたらどんなか見守ってるよん✡。:*

      2016.09.14 16:37
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      酵素玄米やっています。
      毎日のお通じが3回になったし、体質改善してるって感じです。

      ただ、酵素玄米で 痩せるのかは疑問です。
      酵素玄米を勧めてくれた友達は、とんとん拍子に痩せていって
      ますが、ワタシはどーーーなるのかなぁ?
      現状維持かも???

      2016.09.14 16:57
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      ダイエットが楽しいなら、痩せるのなら、
      ポンポンさん、
      レンチンの痩せるおかず作り、と、それを食べるの、
      楽しそうだし。。。。。。

      ポンポンさん、痩せちゃうよぉぉぉぉ!!!! (๑•̀ㅁ•́๑)✧キラン

      痩せるオカズ本は、ワタシも持っているんだけど、
      レンチンのヤセオカ本は持ってないんだよねえ。
      ワタシも欲しいなぁ。
      2016.09.14 17:00
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      実家にいた時はガス釜のため保温が難しいので酵素玄米はしなかったけど今は出来そう。でももうしばらく後にします。元々持ってるやせおか本にもレンチンレシピがあるからトライしてみます。
      2016.09.14 18:02
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      酵素玄米やってるって7号食ダイエットのこと?あれもデトックスの効果があるから良さそうですね!
      いずれにしても自分にあった方法を地道に最低でも1ヶ月続けることがいいですね!
      2016.09.14 18:05
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      チョーちゃんもやせおか本持ってるんだぁ 何冊かあるものね、レンチンは手軽に作れちゃうからホント有難い。

      1人ご飯の時って面倒だから納豆飯や菓子パンでいいっかぁとかなりがちだったの、栄養充分取らないと痩せないものね✨

      まさに今楽しんでダイエット出来てるから、痩せちゃうかもー(*¨*)♡
      2016.09.14 18:14
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      持ってるやせおか本にもレンチン載ってるんですね(*ˆ﹀ˆ*)

      もうフライパン使いたくなくなるぐらい楽チンちん♬.*゚私は旦那の夕食もやせおかになりそう。

      あららちゃんのレンチンアップ楽しみにしてます♡*。
      2016.09.14 18:18
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      7号食ダイエットほどの事はしてないです。
      ご飯(白米)を、酵素玄米に変えただけっす。
      2016.09.14 18:34
    • chikaramizu chikaramizu とっても美味しそうですね(* ´ ▽ ` *) 2016.09.15 07:28
    • Rポンポン Rポンポン > chikaramizuさん

      ありがとうございます(*´˘`*)

      chikaramizuさん見習って品数増やすように作りおきに励みます♬.*゚
      2016.09.15 11:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前より ... 方法が実践されていないからで、脳のメカニズムを理解した科学に裏付けられたダイエット ... 。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、とイメージされている ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るという ... ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかっ ... 00m ・カナダチャンピオン 2回 800m 【次ページ メアリー・ケイン、ローラ・ロースラー】 ■ズームを着用しているアスリ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.8kg

日記
81
ライバル
26
被ライバル
27