ふえた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 43kg 40kg 75% (あと3kg) 156.5cm 43kgの体型
    体脂肪 32.1% 22.5% 18% 156.5cm 体重とBMI

2016年09月14日

  • りーちゃん

    今日は、お仕事でした。仕事中、また将来の不安が頭をよぎってきつく苦しかったけど何とかこなしました。早く楽になりたいです。仕事も職場の人はいい人も多いけど合わない人もいてストレスも溜まるし、時々仕事そのものがイヤになって他の仕事をしたいと強く思うときもあります。実は、やりたい仕事もあります。でも、私はハンデがあるから一生今の職場で働き続けなければならないけれど…。せめて、精神的なハンデがなくて体力も人並みにあればもっと可能性も広がるかもしれないのにといつも悔やんでいます。でも、私は、まだ働けているだけいいのかな?世の中には働きたくても働けない人もいっぱいいるから。上を見たらキリがないから…。だけど、もうちょっと幸せになりたい…。せめて、人並みの幸せを味わいたいです。少しでもそんなきもちに浸りたくて、お気に入りのパン屋さんに行ってしまいました。ちょっとだけグルテンアレルギーがあり、小麦粉を摂るとニキビができるので全粒粉のパンをイートインでいただきました♡パイナップルとピスタチオそれにクリームチーズのパンです。きのう、ここで無駄遣いはしないって書いたのにお約束破ってごめんなさい…。私は、意志が弱い人間です。でも、あんまり相談できる人もいないから自分で自分を励ますしかなくてこんなことをしてしまいました…。私ってやっぱりダメ人間。だけど、パン屋さんでゆる〜いボサノバや優しい店員さん、ナチュラルなお店の雰囲気に癒されました。いつまでもいたい、そんなきもちでした…。明日は、お仕事が終わったら日本語ボランティアに行きます!色んな国の人達とおしゃべりができるのですごく楽しみです❗️今の私の救いです…。最近、また太ってきました。ストレスかな?リバウンド?そんなに食べてないのに…。秋のおしゃれを思いっきり楽しむためにも痩せなくちゃ♡来月は、お着物を着る予定です♡すごく楽しみです❣️

    カロリー合計:14:27
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ 不安定な中お仕事ご苦労様!がんばったね~えらい!
      すごく上手に気分転換できてていいと思うけどなぁ~
      切り替え上手になってきてるんじゃない?(*^^*)
      職場いろいろあるんだろうねぇ、夢もかなえたいし、
      とりあえず今いる職場を心地良い場所にしてがいいんじゃないかな!
      いやなままやめると後引くしねぇ。うまくやって変わるなら次も絶対うまくいくだろうし。ボランティアまで、いい子だな~~楽しんできてね!
      2016.09.14 16:37
    • りーちゃん りーちゃん > ちゃめさん
      日本語ボランティア、ホント楽しいよ
      !でも、それだけ楽しいっていうのはその裏できついこととか辛いこととかいろいろあるからその分楽しくなるって考えた方がいいのかもしれない。
      仕事も、何とか今まで続けてきたから
      がんばらなきゃね!いつもありがとう!
      2016.09.16 05:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... は、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 安定的な職業選択ですし、また出版社のお仕事であれば、それなりに刺激的でもあったと思います ... より、好きなこと、得意なことがあると思います。でも、もっと出来る人もいるから、と思う必要は無いんです ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ヘルシーダイエット♡
「ダイエット」、若い頃は無知で極端な食事制限をして痩せていい気になったつもりの私でした。でも、そんなこと...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • りり
  • はるはる
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • ながいも
  • いわ
  • Nyama
  • りべ
  • りり
  • キュゥ
  • 103y
  • はるはる
  • ayumi
  • ブリトニー2
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
りーちゃん
りーちゃん

156.5cm 46.5kg

日記
834
ライバル
3
被ライバル
24