ファスティング四日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.4kg 66.8kg 60kg 60% (あと6.8kg) 153cm 66.8kgの体型
    体脂肪 44.2% 41.6% 30% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年09月14日

  • マト

    朝:酵素シロップ水(28kcal)
    間食:梅昆布茶(4kcal)
    昼:コンソメゼリー(100kcal)
    間食:豆乳(130kcal)
    夜:梅昆布茶(4kcal)
    ラジオ体操、腹筋40回、スクワット20回、ウォーキング1時間
    ____________________________

    ググッときました!やったー。
    回復食入ったら1キロくらい戻ることを考慮しても成功と言えるんじゃないでしょうか。(はたして1キロで済むか)
    まだ頭痛とか来てません。
    席から立つたびに水を一杯飲むというルールでどんどんお水飲むからおトイレが近い感じ。


    まだ青汁とヨーグルトに手をつけてないからもう1日いけるかな?

    カロリー合計:14:33
    •  
    • コメント4件
    • うさまる うさまる やっぱりファスティングは効果高いですね(*^▽^)/★*☆♪
      わたしは回復食とかがどうにもできなさそうで手を出したことがありません(。´Д⊂)
      引き続き頑張ってください(*^▽^)/★*☆♪
      2016.09.14 17:18
    • 柿の苗 柿の苗 体重めっちゃ減ってるじゃないですか( *´艸`)
      私も挑戦したいけど意志が弱くてなかなかできないのです。
      ファスティングだけじゃなくて運動もけっこうしてるんですね(*‘∀‘)
      私も頑張らなきゃ!
      2016.09.14 23:15
    • マト マト > うさまるさん
      翌日にはなぜか増えてますが、頑張ってます!
      おかゆが大好きなので、回復食も美味しく食べられるかなーと思っていますが、好きだからって食べ過ぎたら元の木阿弥なので、気をつけないと。
      2016.09.15 18:55
    • マト マト > 柿の苗さん
      めっちゃ減ってても、なぜか翌日には……(以下略)
      ない腹筋振り絞ってワンダーコアやってたり、ポケモンGOして夕方ウロウロしたりと、いろいろ工夫してますよー。
      2016.09.15 18:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100 ... きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいで ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝った ... が、それほど多くのアスリートにできることではなかったでしょう」と語る。 ・オ ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
DHCプロテインダイエット
DHCプロテインダイエットしてる人☆一緒に頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノお腹すいたら励ましあいましょ...
フォースコリー
コミュニティが無かったので作りました。DHCの『フォースコリー』は、ハイキングウォーキングのQちゃんのC...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • さなえ
  • 柿の苗
  • さとこ☆
  • 海苔
  • めめめ
  • ajiko
  • うさまる
  • 李蔓
  • 未来
  • ジャスミン
被ライバル - 全てを見る
  • さなえ
  • minmin
  • 柿の苗
  • さとこ☆
  • めめめ
  • とらねこ
  • うさまる
  • 李蔓
  • だんで
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
マト
マト

153cm 64.1kg

日記
148
ライバル
14
被ライバル
10