異常な

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.8kg 47kg 65% (あと2.8kg) 160.8cm 49.8kgの体型
    体脂肪 32% 25.6% 24% 160.8cm 美容

 » 
2016年09月14日

  • りり

    お菓子への欲望が止められない…。
    そして今夜は送別会(T^T)しかも私の好きなお店(T^T)


    きのう夜 豚肉のハニーマスタードソース、きんぴら蓮根、大根のから揚げ、焼酎水割り3杯

    今朝 コンビニおむすびふたつ

    お昼 きんぴら蓮根、お豆腐のスープ

    きょうのおやつ、じゃがりこ、アルフォート、ミルキーのチョコ、シューアイス等々多数(なので、お昼は入らずにあまり食べてない…ヨクナイ!!)


    その他の数値
    BMI 19.2↑
    筋肉量 34.9↑
    内臓脂肪 3.0レベル→
    基礎代謝 1074↑
    体内年齢 35↓

    頑張った結果は、2日後に出るんですねー(*^^*)

    カロリー合計:14:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    の低下を抑えることができます。余分に飲んだ水は排泄されるので、水は多めの飲んだほうがよいでしょう。 硬水を飲んでも代謝は高まらないのです ... を高めることができる。 代謝水と同じ状態の水は、ミネラルウォーターのような硬水ではなく、ミネラル分の量が少ない ... の水分は増えますか? 運動をして身体が温まったときにも発熱があったときにもエネルギーが多く使われた結果として代謝 ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    区大会に勝って、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張 ... ローズゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... なりました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.7kg

日記
465
ライバル
16
被ライバル
32