久しぶり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63.1kg 55kg 71% (あと8.1kg) 156.2cm 63.1kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.2% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年09月14日

  • うめ。

    生きてるよ。
    元気です。

    バタバタしてる間にこんなに間隔があいちゃってました。
    前回の日付見て、我ながらドン引き。

    ダイエット続けてますよ。
    状況的に毎日運動は出来なくなってますが、出来るときは、せこせこ踏み台昇降してます( ^∀^ )

    とはいっても、体重を見てもらえばわかる通り増量してます。
    夜中まで会議があり、その合間時間にデリバリーを頼む日々。
    ぶっちゃけひとりなら食べなくても全然いいんだけど、食事=「貴重な会議休憩時間」になってるのでひとり食べずに空気を乱すこともできない状況…。

    お蕎麦やうどんなど比較的ヘルシーなメニューをさりげなく推してたんだけど、ここまで連日になってくるとメニューも尽き、とうとうダイエットには適してないと思われる「ピザ」まで食しております。

    心のなかでは…。
    「いやーー、わたしはいらないです!」
    「私の食事はプロテインダイエットなんで!!」
    「もち明太ピザ?ナニコレ、めっちゃおいしい!」
    「あっ!コーラこっちでーす!」

    ほら、ちゃんとダイエッターでしょ?
    …少なくとも前半は…(笑)

    こんな生活で残されたものは、増えた体重とあごに出来たでっかいニキビ4つ。これが痛い!!
    普段食べないものを食べてるからか、仕事のストレスか、それともただ単純に脂ぎってるからなのか理由は分からないんだけど、顔ボッコボコよ。
    萎えるわ―。

    ここでダイエットも仕切り直し。
    考え込んでても状況は変わらない!
    まずは動きださなくちゃね。
    口角あげろ、わたし!!!

    おーけー!
    増えた分は取り戻せばいいだけじゃない。
    がんばってこー、わたし!

    カロリー合計:15:07
    •  
    • コメント8件
    • みっち みっち おかえりなさい(*^^*)

      連日ご苦労様です…。食生活が乱れると精神的にもお肌にも宜しくないよね´д` ;

      でもお仕事が落ち着いて元の生活に戻せたら、うめさんならするするする〜っと落ちていくはず!

      見守ってるよ〜(^-^)
      2016.09.14 21:10
    • くまくま くまくま 頑張ってるねー! 2016.09.15 00:14
    • らすかる らすかる ちょっと普段食べない油物食べると
      ニキビ出来るよね!
      私もめったに食べに行かない焼肉食べに行くと出来る。
      みんなには、ニキビは若い子に出来るもんだから年寄りは吹き出物って
      言われるけど・・・(-_-;)
      夜遅くまでお仕事大変だね。無理しないでがんばってね~
      2016.09.15 01:12
    • こめこ こめこ お疲れさまです。
      食事の選択も限られてくるとなるとダイエッターにはキツイものがありますね。
      前向きさがステキです(*‘ω‘ *)
      忙しいのが早めに落ち着くといいですね☆
      2016.09.15 18:03
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      ただいま〜!
      肌って残酷なほど正直よね(^ ^)
      ほうれい線がある人が美しい!みたいな基準の国が出来ないかしら?

      体重早く落ちるといいんだけど…。
      肉つかんで投げ捨てたい
      2016.09.15 23:27
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      ありがとー!
      2016.09.15 23:28
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      吹き出物!
      わたしの会社にもニキビって言うと、ものすごい勢いで「吹き出物ですよね?」って言ってくる後輩がいる(笑)
      かなり離れてても訂正しにくるよ!
      最近ではどこまで飛距離伸ばせるのか楽しんでる
      2016.09.15 23:32
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      手早くデリバリーとなると、どうしても高カロリーのものが多くなってしまうわ
      2016.09.15 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    )はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕はい ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... ろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68