昨晩、左胸つった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 81.8kg 78kg 78% (あと3.8kg) 158.8cm 81.8kgの体型
    体脂肪 46.6% 44.9% 25% 158.8cm 体重とBMI

 » 
2016年09月14日

  • 三日月

    昨日、お風呂に行こうと服を脱いでいたら両胸がピキッとなって右胸をつってしまった
    運動すると治りかけのツリが復活するらしく中止
    胸の筋肉ってつるんだねービックリよ

    2、3日もすれば完治するかな(^_^)

    生理前にプールに行こうと思っていたけど、それは生理後の楽しみにしておこう



    今日は運動もしてないのに食欲も旺盛
    いくら食べてもまだ食べたいーって気になる
    ご飯2杯も食べたおかずも麻婆茄子と脂っこい


    運動で燃焼出来ないなら、頭を使おう!!問題集開いてときまくろう✏️


    よしよしっ、ファイトだ( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

    カロリー合計:15:18
    •  
    • コメント3件
    • はむ子 はむ子 胸つったことないなあ

      痛そうです
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.09.14 18:29
    • 三日月 三日月 > はむ子さん
      ならない方が良いですよー
      歩くと振動がきて右胸が辛いです(苦笑
      2016.09.14 21:01
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 胸キンってつるんですね…知らなかった…(ノ_<)お大事にしてください!無理しないように! 2016.09.14 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったら ... 肪細胞の中に蓄えられた体脂肪は大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生き延びるためのエネルギーになる ... 。その生命維持の仕組みは、いつでも、何でも食べられる時代になっても続いてい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... よね、おれは。「まだ何もやってないのに死ぬのイヤだな」、「なんかやりたい」って。でもそのとき考えたら ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ... PULSE5(パルスファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • いつかのまさ
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • けちゃ
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
98
ライバル
32
被ライバル
23