117日目二人の始まり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 48kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年09月14日

  • みきてぃ

    今日の体重も変わらずでした(^▽^;)

    目標達成したし、彼氏はこれ以上痩せて欲しくないみたいなんでこれからは痩せないでキープを目指していこうと思います

    いきなりですが彼氏の写真を張りました。
    これは去年の冬に写したものですが
    私たちは中距離恋愛なんで
    彼氏がお酒を飲む時は新幹線でいつも会いに来てくれてたんですよ(=^_^=)

    この写真は新幹線改札口から出てきて
    『ミキティ寒いよ~』と情けない顔をしながら待ってる私に向かって歩いてきてるのを写したものなので写真写りがイマイチですが

    彼氏遊び人にしか見えませんよね?

    この人が私の未来の彼氏になるとか一途な人になるとか

    出会った頃の私はハッキリいって想像もつきませんでした。
    私たちはボランティアでたまたま出会って一緒に作業するハメになったんですが
    彼氏の第一印象はとにかく遊んでそう、チャラそう、水商売してる?、女何人もいそうとか
    しかも『どっかで会った気がするんだけど』とずっと言われていて
    もしかしてナンパとか思い更に警戒心マックスで
    ホントにろくな印象がなくて
    危険物としてかなり警戒してたんですよ

    なのでロマンスには全くほど遠い感じでした。

    でも作業しながら話していたら意外にマトモで
    とにかく頭が良くて色々な知識を持ってる人なんです。

    それに好きなアーティストが同じだったり、絵画が好きとか芸術的な趣味が被ってたり・・・

    仕事も建設業の会社に25年同じところに勤めてると聞いて
    意外と真面目な人なのかな?

    ボランティアが終わる頃には
    旦那に捨てられたばかりだし
    恋愛はいらないけど友達だったらいいなと思い始めて
    彼がメルアドの交換しようと言われたときに交換したんですよね。

    それが私たちの出会いの始まりでした。
    それから1ヶ月くらいメールをした時に
    彼氏から『俺と付き合って』
    って言われたけどこの人はたぶん彼女いるだろうしと思ってたし

    私は地味な人が好みだったので
    彼氏の派手な外見が苦手だったし
    上手く遊ばれて恋愛して苦労したくなかったんで断りました。
    それで半年間友達だったんですが

    彼は諦めずにガンガン押してくるんですよ結局根負けして付き合い今があります。

    実際は凄い一途だし今は付き合って良かったと思っています。
    彼氏に2日前に言われた事を書こうと思ったけど前置きが長くて文字数オーバーで書けないので明日に書きますね(^▽^;)

    カロリー合計:17:16
    •  
    • コメント16件
    • あやぷ あやぷ こんばんは*

      たしかに彼氏さんイケメンだし もてそうですよね


      でも多分ほとんどの人が

      みきてぃさんみたいに敬遠して

      ほんとの中身とか知ってくれる人がいなかったんじゃないでしょうか…?

      だからみきてぃさんみたいにわかってくれる人できて


      彼氏さんも幸せだと思いますよ☆
      2016.09.14 18:03
    • さち(退会済み) さち(退会済み) すてきな彼氏さんにすてきなエピソード❤️

      見た目じゃわからないものですね!

      いま、みきてぃさんが幸せならば、わたしも嬉しいです❤️
      2016.09.15 01:46
    • はな はな 彼氏さんかっこいいですね(o^^o)

      みきてぃさんの、彼氏さんとの出会いのエピソード大好きです(*^o^*)

      一途って素敵ですね(o^^o)

      次の日記も楽しみにしてます(*^o^*)
      2016.09.15 06:24
    • かじゅりん かじゅりん 彼氏さん、イケメーン♪

      こうやって顔見ると
      なんか、ケンカも微笑ましく思えますよ~♪

      うんうん♪
      彼氏サンみきてぃさんのこと大好きなんだね~
      って話、聞いてあげたくなる~(笑)

      続き楽しみにしていますね~~~♪
      (o^^o)わくわく
      2016.09.15 06:42
    • はるみ はるみ ミキティさん、おはよです(*^^*)

      似てます、オット、派手で初見はクルクル巻き巻き派手な女性がお似合いだなと

      地味でカタイ職業なのによくクラブや美容室経営してそーと言われます。


      玄人好みされる外見だけど、素人が好きな、でも真面目な女性には敬遠されてしまう、笑

      に、似てる気がしました。

      ちなみに、わたしは派手な顔立ちが苦手です、笑

      2016.09.15 09:34
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      おはよう(=^_^=)
      そんな風に前向きに考えてくれてありがとう

      彼氏は46歳だから思いっきりオジサンな年齢なんだけど、ずっと独身だったからか歳よりかなり若く見えるしオジサンっぽい雰囲気はなくどちらかと言えばお兄さんって感じだからね
      友達付き合いをしてるときに
      あやぷちゃんみたいに若い20代の年齢のコにも言い寄られてたし
      30代、40代、50代、と幅広い年齢の人に寄って来られてたから
      そういうの見てると
      付き合ったら苦労するの目に見えてるし、その時は別れた旦那に未練がまだあったしね・・・

      旦那がこれまたモテまくってる人だったんだけどね(バレンタインの時にチョコを30個くらい職場の人にもらってた)
      でも前の旦那の場合はイケメンではなく性格に可愛らしい所があったり癒されていたの(=^_^=)

      彼氏の場合はクールな感じで癒しとか可愛らしさは感じなかったから
      恋心は沸かなかったんだよね。

      でも今はちゃんと好きよ。

      あやぷちゃんの言う通り
      彼が私にしか見せない中身の優しさとかねそういうのが好きになったからね(*^∇^*)

      2016.09.15 12:59
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      私は一重か奥二重のシンプルな地味系の癒し系が好きだから
      周りは友達はイケメンだね!って騒いでたけど
      私は自分の好みの正反対の彼氏の顔になかなか馴染めずいて。
      彼氏が悪いんじゃなく彼氏は整った顔をしてるんだろうけど私がどちらかと言えばちょっと崩れた顔の方が愛着を持ててすきなんで(B専の気があるのかも)

      人と言うのは好みの違いがどうしてもあるからね。

      でも今は色々私の事を心配してくれてとにかく一途だから
      やっぱり彼氏は一番カッコイイと思えるようになったよ(=^_^=)

      2016.09.15 13:20
    • みきてぃ みきてぃ > さちさん

      こんにちは(*^∇^*)
      私たちを応援して頂きありがとうございます

      そうなんですよね。
      彼氏を見てると外見は中身と比例しないなと最近は良く思います。

      彼氏から言うと
      遊び人やホストの方が逆に本気になったら一途なんだそうです。

      逆に遊びなれてない男性は彼女がいても違う女性に声をかけられたら舞い上がって浮気をしたり、本気になる可能性が多いみたいです。

      2016.09.15 13:34
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      こんにちは(*^∇^*)
      初めの頃の日記に彼氏の写真を載せてたから古いライバルさんは彼氏の顔を知ってるけど(証拠隠滅で全部ほとんど時間が経ったら消してるけどね
      最近できたライバルさんたちは
      彼氏の顔を良く知らないと思うから

      話のイメージ付きやすいように載せました(=^_^=)

      文章だけだと伝わりにくいと思ったから。

      だからかじゅりんさんが写真を載せた事で親近感を抱いてくれたなら嬉しいよ~(*^∇^*)

      ありがとうね

      話の続き今日中には書こうと思うので待っててね(^_^)v

      2016.09.15 13:45
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^∇^*)
      凄い!やっぱりうちの彼氏とはるみさんの旦那様は
      1号、2号と名付けましょう(笑)

      特徴聞けば聞くほど似ていますね!

      はるみさんの旦那様は骨董品のお仕事ですもんね。

      それなのにクラブのオーナーや美容室のオーナーと思われてるなら
      かなり華やかな外見でお洒落な旦那様だと世間では見られてると思います。

      あとはるみさんの男の人のタイプと私の男性の見た目のタイプが派手な男の人が苦手ってところがかぶってて
      似たような趣味なのかな?と親近感湧いて嬉しかったです(*^∇^*)

      2016.09.15 13:55
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      もてる人に選ばれると 付き合うと大変ですよね


      言い寄られたりとか;

      私の彼 誰にでも優しいから 勘違いして女の人よってきても

      バレンタインも断ってくれました;;


      みきてぃさんは彼氏さんが言い寄られたりとか やっぱりいやですか?;

      嫉妬しても逆にそっちにいくんですよね、男の人;
      2016.09.15 14:53
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      私の場合はモテない安全パイな人が安心できて本当は好みなんだけどね
      (^▽^;)

      知り合いはモテる人の方が魅力を感じるって人も多いから
      あくまでも私の場合はって感じなんだけどね

      でも実際は独身の時から付き合った人は
      全部肉食系で若い頃はバンドのマネージャーを私は東京でしてたのでバンドマンとか経営者とかサラリーマンではない人に何故か好かれて
      ガンガン来られて断っても粘られたら結局熱意に負けて付き合う・・・ってパターンなんだよね(^▽^;)
      私の場合どうもお人好しなのか・・・ガンガン来られる事に弱いのかも。

      そんなこんなで肝心の私の好みの人は草食気味の人なんで向こうから何のアクション起こして来ないし、だからといってチキンな私は私から告白する勇気もなく・・・片想いのままウダウダしてるうちに
      肉食系に持っていかれるパターンを繰り返していて

      歴代の彼氏は見事に肉食系で同じ系統を辿ってます(笑)
      外見とか派手です。
      元の旦那だけが
      普通のサラリーマンで癒し系が入ってて今までとは違う系統だったかな。
      だから大好きだったんだと思う。

      あやぷちゃんの彼氏さんもモテる人だけど
      ちゃんとビシッって断ってくれるのはいいよね(=^_^=)

      うちの彼氏もビシッと断ってくれるから助かってるよ~

      だから私はそういうところは彼氏を信じてるから
      野放しにして束縛はしてないよ

      2016.09.15 16:15
    • 雑穀 雑穀 ほっこりしました〜

      モテる男の人と付き合うと確かに大変ですが
      自分の彼それくらい魅力的な人なんだなと思って嬉しくなりますね

      もっと自分磨きしよ!て気にもなりますし!

      素敵です〜
      2016.09.15 16:23
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      そうなんですか;

      私ももてる人は憧れで

      付き合うならもてない人かいいです;

      前の人はお調子者だったけど

      誰にでも優しいわけではなかったし 束縛もしなかったし

      私 クールにしてました;


      私も同じです!

      草食っていうか守ってあげたいタイプが好きなのに

      小柄で童顔だから

      肉食に好かれます;


      私 見た目はロリっぽいけど

      中身はかなり真面目で そういう勘違い 苦手で

      嫌いな人には冷たいですし


      気許せる人じゃなきゃ壁つくるし

      そんなほわんとしてないのに;

      ほわんと見せるのは職場では相手にきつく見られないように

      2016.09.15 16:43
    • みきてぃ みきてぃ > 雑穀さん

      こんにちは(*^∇^*)
      ありがとうございます(=^_^=)

      うん自分磨きはそれなりに大変ですね。

      彼氏が注目される人だとどうしても私も注目されます

      特に彼氏は今は事業起こして社長なので・・・

      余計でも
      あんな女と付き合ってるの?って言われる可能性にさらされてるので
      頑張らなきゃ~って思えますね
      (=^_^=)

      あぐらをかいてると女性は直ぐに錆びてしまうので
      錆びないように努力しています(^▽^;)

      2016.09.15 17:14
    • みきてぃ みきてぃ
      あやぷちゃんもそうなんだね~(*^∇^*)
      男の人の好みも似てそう。

      しかも肉食系に好かれる・・・
      これも全く同じ(笑)

      肉食系は群がる女は遊びに利用して彼女にはせずに
      1つは逃げる女に魅力を感じて追いかける傾向がある気がする。
      彼たちは根っからのハンターだからね
      (^▽^;)

      あやぷちゃんも話を聞いてると
      恋愛に対して普段はクールで誰に対しても良い顔するんじゃないツンデレタイプだけど、見た目はロリ系。

      そのギャップが肉食系はたまらないんだと思うよ~(*^∇^*)
      私もいつも可愛くないな~と思いながらツンデレタイプで恋愛に対してはかなりクールでねあやぷちゃんと同じ。
      警戒心強いから簡単にも落ちない。

      でも今まで肉食系に良く言われたことは
      『見た目はセクシーでクールに見えるのに何か性格は子供みたいにはしゃいだり、幼稚なところがあったりとか、だからといって実際は真面目だし浮わついてないし
      変に女おんなしてなくて男前なところもあるし、なんつーかつかみ所が無くて凄くミステリアスに見えるんだよね。クールに見えるのに実際は凄く優しいし。
      仕事ばかりして料理とか作れなそうなイメージだけど
      料理とか得意だし。そういうギャップが凄く好き。そういう女あまりいないからさ』

      と良く言われてたよ。

      だから彼氏さんもきっとあやぷちゃんのギャップにメロメロなんだと思うよ(*^∇^*)

      2016.09.15 17:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... ょうか。 食べたものを写メするメリットは何ですか? 食べたものの記憶は、次の食事をすると薄れていきます ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思います ... ューヨークは夕方だよ」って、夕日の写真が送られてきたりすると、日本で悩んでいても「あ、向こうに行ったら大丈夫かも」って思えるんですよね ... 。旅は、私にとって大きな気づきと成長を与えてくれる場所なんです。これからも、自分のライフワークとして世界を渡り歩きたいと思ってい ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26