14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 56.7kg 48kg 13% (あと8.7kg) 158cm 56.7kgの体型
    体脂肪 33.5% 31.2% 24% 158cm 標準

 » 
2016年09月14日

  • すネコ

    夜中空腹に耐えきれず、わかめスープ作ってどんぶり2杯飲む
    飲んだらすぐに眠くなり熟睡
    夜食って一番の睡眠薬なのよね
    そろそろ過食モード復活しそうで怖い

    水木日はゴミの日じゃないのでだいたい寝坊
    9時過ぎに起床
    体重増えてなくてほっとする

    10:00朝食
    プチトマト、全粒粉パンのピザトースト、キウイ・ヨーグルト、
    ソイティー、アーモンド

    腹筋・スクワット3セット

    13:00昼食
    切り干し大根としめじ野菜のおやき、アーモンドミルクゼリー

    隣町のダイエーでカルチャークラブのパンフレット見る
    古文書講座、興味そそられるけど平日の午前中
    おじいさんに囲まれそうだなぁ
    それはそれで楽しいかもしれないけど

    ドトールで読書・勉強
    何度も眠りこけそうになる

    18:30夕食
    キャベツ・えのき・0麺のアンチョビソース炒め、
    ぬか漬け、寒天

    ためしてガッテンと探検バクモン録画予約して
    ジムへ

    10000歩




    カロリー合計:17:43
    •  
    • コメント6件
    • もちこ もちこ めっちゃわかめスープ飲みたくなりました(。+・`ω・´)
      夜食べるなら、ヨーグルトもオススメですよ!
      2016.09.14 18:31
    • あんこ あんこ すネコさん、じわじわ減ってますね~!\(^o^)/良いペース♪

      夜中の食欲にスープ。
      良いですねぇ
      温かい純ココアに蜂蜜少し…も、特に生理期にはオススメです!
      …私にも勧めとこう(笑)

      ドトールで勉強に読書なんて素敵ですね(^◇^)

      2016.09.14 18:57
    • すネコ すネコ > もちこさん
      コメントをありがとうございます(*^_^*)

      わかめスープ、低カロリーですがガブ飲みするので
      塩分が心配です(>_<)
      その点ヨーグルトはヘルシーでいいですね~(^ω^)

      わかめスープがきっかけになって食欲刺激→太るものドカ食い
      ってパターンが多いので夜食要注意なんです。。。
      2016.09.14 19:36
    • すネコ すネコ > あんこさん
      こんばんは~☆

      ココア、あたたまって癒されそうですね(●´ω`●)
      ポリフェノールも豊富だし

      ドトール、落ち着きすぎて眠くなる
      &ミラノサンド食べたくなります(*_*;
      その点マックは適度に居心地悪いので勉強向きかも(^^)



      2016.09.14 19:45
    • たわら たわら お久しぶりです。
      順調に体重減ってるようで羨ましいです!

      古文書講座…そういう講座もあるんですね。
      高校でやったみたいな古文を読むんでしょうか。
      2016.09.14 21:57
    • すネコ すネコ > たわらさん

      お疲れさまです!原稿順調ですか?

      このままのペースで減ってくれるといいんですが、
      停滞期と過食衝動が怖いです(>_<)

      古文書講座、パンフレットによると
      県内に残る江戸時代の古文書のほか、
      戦国時代を含めた写真資料や原資料を駆使して
      地域の歴史、祖先の生きた時代を探る
      講座だそうです
      オタク心がそそられます(^ω^)
      2016.09.14 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... 、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで ... 分がどこから来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになって ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ゲストハウス リッチモンド

    JR西焼津駅 駅徒歩1分!アンティークが彩るチャペルと自然に囲まれた貸切邸宅で特別な一日を ... ゲストハウス リッチモンド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.8kg

日記
61
ライバル
13
被ライバル
13