昨日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 53kg 50kg 21% (あと3kg) 161cm 53kgの体型
    体脂肪 18.9% 18% 16% 161cm 美容

 » 
2016年09月14日

  • シー

    こんにちは、シーです。
    昨日は、夜勤明けで旦那様が会社の人と飲み会だったので、送って行ってその後はお弁当用のおかず作っていつのまにか寝ちゃいました!

    気がつくと旦那様が帰って来てて、迎えに行くつもりだったのに爆睡しちゃってました。
    私がリビングで寝ちゃってたもんだから旦那様が起こしてくれて、寝室まで行ってベッドにダイブしました!
    旦那様と私の仕事が真逆なので、会えるのは私が夜勤明けの時くらいしかないから、それを逃すと二日間は会えないんです。
    なので、昨日みたいに飲み会とかあると私は一人ぼっちの時間が多くてちょっと拗ねてたりします。
    昨日は寝るときだけでも、くっついて寝てやりましたよ!
    むしろ、旦那様がごめんねって言いながらくっついてくれたし、まぁ怒ってもないんだけどね(*´∇`*)
    そんなこんなで、朝になってご飯準備して、旦那様起こして、お弁当持たせて、眠いから送ってほしいなーんて言って甘える旦那様を仕事先まで送り帰って来て爆睡する。
    1日勿体なく過ごしちゃった。
    まぁそんなこんなですけど、旦那様から電話あるまでゆっくりしまーす

    カロリー合計:17:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    よ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんです ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... なりに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ぱんださん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
シー
シー

161cm 53kg

日記
27
ライバル
0
被ライバル
1