また増えました^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 83.4kg 74.8kg 46% (あと8.6kg) 164cm 83.4kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年09月14日

  • まり

    食べてる上に、一昨日からお通じなくて・・・^^;

    従兄が亡くなりました。

    今日の仕事は代わってもらって、通夜に行ってきます。
    明日は夕方の仕事に。
    どうしても代わりがいなくて
    葬儀だけ行く予定。

    カロリー合計:1800kcal17:52
    •  
    • コメント6件
    • みやーご みやーご 私も最近、お別れしなくちゃならない人がちらほら出て来て凄く寂しく悲しくなります。
      2016.09.14 20:40
    • ケティ ケティ 従兄さんが亡くなったとのこと、お悔やみ申し上げます。
      仕事が忙しくてゆっくりお別れできない御心中お察し申し上げます。
      2016.09.14 21:03
    • まみ まみ ご不幸があったのですね。
      ご冥福をお祈り致します。
      その様な大変な時もお仕事が、休めなくて大変ですね。
      身体も疲れるでしょうから、無理されない様にして下さいね。
      2016.09.15 01:40
    • まり まり > みやーごさん
      だんだんとそういう年齢だね。
      母方の親戚ではウチが一番若いので、私と弟はみんなを見送る立場。
      ずーっとこういうことが続いていくような気がする^^;
      父方は逆だけどね。
      2016.09.16 00:27
    • まり まり > ケティさん
      ありがとうございます。
      出棺まではちゃんと見送りできました。
      仕事は忙しいわけじゃないけれど、やはり、こういうことがあると
      対ヒトの仕事は限界があるなって実感です。
      2016.09.16 00:31
    • まり まり > まみさん
      ありがとうございます。
      今日は勢いで動きました。
      頭の中はまだ落ち着きませんが、
      なんとか明日はいつもの1日にしたいと思います。
      2016.09.16 00:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... るようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表して ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    竹しのぶが演じる母が静人について尋ねる記者に言う「あなたの目に静人はどう映りましたか?」というセリフだった。 「静人という人間を『分かってもらお ... 不思議な感慨に襲われたという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.7kg

日記
1155
ライバル
85
被ライバル
88