160914

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 67.2kg 55kg 6% (あと12.2kg) 157cm 67.2kgの体型
    体脂肪 38% 37.6% 25% 157cm モデル

 » 
2016年09月14日

  • かぽ

    午後から引きこもり、
    その後、仕事関係で夕食。
    ダイエット向けのものをえり好みできる状況ではなく、
    敢え無く撃沈か。。。
    と思いきや、とりあえず、約束通り、モムチャンショートバージョンはやって寝た。
    えらいな~~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)


    昼を抜くというか、そんなイメージで食事を考えていたけど、
    どうしようもない飢餓感に襲われる。
    餓死するのか!!!とか、不安になる。(しねーし)
    夜軽くはわかってるけど、
    仕事中の’つまみ欲’に対峙するには、やっぱりお昼をちゃんた食べるべきなのか、でも朝ちゃんと食べないと腸が、夜一人だけ食べないのはアレだし...。
    と、今日も悩むのであった。。。。。


    朝:炊き込みごはん、トマト、ゆで卵
    昼:ヨーグルト、バナナ
    夜:イタリアン(付き合いでワイン一杯のみ。おお!)
    間食:青汁豆乳


    <to do list>
    1、カロリー計算(6,2,4,2) x 夜カロリー超過
    2、家禁酒、家禁お菓子 △ 外で一杯
    3、水1.5リットル摂取 ○
    4、毎日ウォーキング  x 引きこもり
    5、なんらかのモムチャン ○ ショートバージョン
    6、お風呂入ってマッサージ △ ちゃちゃっと

    カロリー合計:18:14
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ とりあえず夕飯軽く、間食なしなだけでもだいぶ変わるからー
      がんばれ!
      2016.09.18 11:21
    • かぽ かぽ > ちゃめさん
      ありがとう! (ノД`)・゜・。
      うん、少しずつやってみるよ。
      ♪一人じゃないってー ステキなことねー
      たぶん、ここでこの歌知ってる人限られてる。( ´艸`)
      2016.09.18 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... になります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、という ... 、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • sunny
  • あららんど
  • スナネコ
  • ベル
  • 美脚スクワット!頑張る
  • napo
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • うめ。
  • るるる
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • あららんど
  • スナネコ
  • パキータ
  • ベル
  • CHCCA
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かぽ
かぽ

157cm 66.8kg

日記
67
ライバル
14
被ライバル
17