食欲に負けた・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 62.7kg 58kg 59% (あと4.7kg) 160cm 62.7kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年09月14日

  • nori

    昨日、猛省しないといけない位、炭水化物やデザート、肉をくってやったぜ!!

    昨日は友人と、しゃぶしゃぶへ・・・これなら肉と野菜をちょろりと食べればいいだろう
    って思っていたのが、甘かった・・・

    肉と野菜に刺激された、あたしの脳がアイスやらプリンやらなんだか食え食えと騒ぎだし
    かなりの量のデザートまで、食べつくしてしまった(>_<)

    一番美味しかったのは、アツアツのゴマ団子!!これ初めてうま~いと思ったので
    何個食ったかな・・・思い出せない・・

    しかもその後、違う友人にちょっと家においで~と呼ばれ、ほいほい行ってしまったのが
    不味かった・・・

    ドーナッツは出される、菓子も食え食え・・・本人いて食べるふりは出来ねーし!

    自分の情けなさを呪いながら、夕方ご飯の準備で栗ごはんを作ったら、やっぱり

    脳みそが、栗ごはん食べたい!って言いだし、食べちゃったよー
    しかも、昨日の残りのパスタも残ってたので、数人前も食った

    なんでこんなに、腹に入るのか?不思議なくらい食べました。

    怖くて体重計のってません。

    今日はいつもの通りのご飯にしよう!って思ってたら、糖質10g以下のロールケーキの差し入れがあり、食ってしまった・・・

    やばいよ・・・またまた脳みそがあまい奴の味を思い出して、食え食え指令をだしてるー

    歩いて一時間かけていった、歯医者の意味なしー(ー_ー)

    朝 ヨーグルト
    昼 ローストビーフ サラダ 豆乳鍋 もずく酢
    おやつ ロールケーキ アーモンド 
    夜 ヨーグルト

    カロリー合計:18:38
    •  
    • コメント3件
    • 朔望 朔望 お昼は脂肪が溜め込みにくいとか聞きます!
      noriさん、毎日夕飯をヨーグルトで頑張っていて凄いなァと思いますo(≧∀≦)o
      2016.09.15 07:00
    • nori nori > くずにく@維持モードさん
      ヨーグルトだけが、心の支えです
      でも、食べちゃいけない物を、一口食べるとおこる連鎖が
      ものすごっく怖いです(T_T)
      2016.09.15 07:55
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん なんだか、読んでて分かる気がします(´・_・`) やっぱり、脳はかなり我慢してるんだと思いますよ、一度食べちゃうともっともっとって!
      なんでも、炭水化物って、酒やタバコと同じで依存症らしいので、甘い物も同じだと思います!これから調整していきましょ!
      2016.09.15 11:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... も、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10