放棄

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 51.6kg 55kg 66% (あと0kg) 156.6cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年09月14日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:シリアル
    間:ホットヨーグルト(ハチミツon)、春雨スープ、チョコ(2個)
    昼:きゅうりの浅漬け、じゃがベーコンスープ(昨日の余)、小さめ塩昆布おむすび
    間:チョコ、完熟トマトのデミグラススープ
    夕:白菜鶏団子鍋、芋あまから団子、チョコアイス

    全てを放棄しました٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

    家事は全部主人に任せて、私は昼食だけ自分で(*`・ω・´)

    なんかね、昨日また色々ありまして・・・主人と話して、私は「必要最低限のコトだけする!」となりましたので(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    だから放棄という表現はちょっと違うかも?

    主人が「しなくて済む環境にいるんだから、しなくて良いんだよ」と、言ってくれたのも大きかったかなぁ♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎

    最低でも金曜の検診までは、必要最低限のコトして終わりにする感じでいきます_(  _‾ω‾ )_



    体重はちょっと減った♡

    明日も調整!

    金曜の朝には今日より600g減らした状態で居たいなぁ(人●︎´ω`●︎)


    昨日は総カロリー1600kcal内、今日は1500kcal内にっ∂︎(*´∀︎`*)

    明日も1500kcal内にしようっ( ˊᵕˋ )
    ※妊娠中期は私の場合、基本1日の総カロリーが2050kcalみたい・・・でも体重が増え過ぎちゃったから、このカロリーです・・・_(  _‾ω‾ )_



    何となく、ふと妊娠前の服を着てみるも・・・当たり前だけど、ウエスト入らない(笑)

    産後ダイエットが楽しみっ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ



    18時55分

    カロリー合計:18:55
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ 調整頑張ってるね(*^^*)
      そうそう、旦那さんに全部まかしちゃえ!
      今は無理しないで…^_^;
      茉斗ちゃんなら、産後ダイエットするする痩せてくだろうなぁ^_^
      2016.09.14 19:33
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんありがとうーっ (´;ω;`)

      うん、任せる!

      調整明日も頑張るよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      痩せ過ぎに気をつける(;´-∀︎-`)ゞ
      体重落としても45kgくらいで・・・主人の好み(笑)
      2016.09.14 20:05
    • はな はな まつとさん細いですね〜(o^^o)

      産後ダイエット楽しみですね(*^o^*)
      2016.09.15 06:20
    • 茉斗 茉斗 > はなさんおはようございます٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      細いコトはないのです(;´-∀︎-`)ゞ
      今標準体重なので(*`・ω・´)

      本当、産後ダイエットめっちゃ楽しんで頑張りますっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.09.15 06:23
    • いつか いつか ホットヨーグルトだ!(^^)
      温めて食べるとまた違った美味しさがあるしダイエットにも良いって素晴らしいよね☆

      産後ダイエット・・・えらい( ˇωˇ )
      私も頑張らなきゃ(;_;)
      2016.09.15 16:54
    • 茉斗 茉斗 > いつかさん

      うん、ホットヨーグルト(*≧︎艸≦︎)
      まぁ今日は普通に食べたり、ラッシーにしちゃったけど(笑)

      産後ダイエット楽しみだよ(✿︎´ ꒳ ` )
      元からストックな性格だから、始めたら楽しくなるだろうし(*`・ω・´)

      今は明日の検診で体重をどうしたら良いか聞く感じ(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.09.15 17:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ことです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表している ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... ですが、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パッケージに表示されている ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.3kg

日記
261
ライバル
34
被ライバル
39