34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 61.2kg 56kg 52% (あと5.2kg) 160cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年09月14日

  • さぁ

    ☆記録☆


    朝→ プロテイン、高野豆腐のピザ1、高野豆腐のフレンチトースト1


    昼→ おから餅+きな粉、焼豚、豚汁、鯖半分、トマトモズク少し、高野豆腐のフレンチトースト


    夜→ キーマカレー+トースト、豆乳+ヨーグルト



    ☆運動☆


    Wiiエクササイズ→なし



    ☆日記☆

    今日、初めて作ったおから餅がめっちゃおいしかった!


    おからとか高野豆腐とかって、パサパサして食べにくいけど、これはいけた!


    あと、子供が朝からピザ食べたいって言うから高野豆腐のピザ作ったら、これも美味しかった!


    お昼はいっぱい用意したけど、おから餅でお腹いっぱいになって、結構残したー。

    でも、夜はカレーとかパンとか食べちゃったー。

    味見したら美味して(^^;; 

    ま、いっか☆

    カロリー合計:18:58
    •  
    • コメント2件
    • Rポンポン Rポンポン おから餅も高野豆腐ピザも気になる(。・・。)♡

      高野豆腐のつるんとした食べ方、
      φ(..)ってるの見つかったらまたコメしにきます。
      2016.09.14 20:47
    • さぁ さぁ > Rポンポンさん

      ありがとうございますーo(^o^)o


      高野豆腐ピザはマジいけました!

      薄くきって具材とチーズ乗せてトースターです!

      子供がめっちゃ食べてましたー!
      2016.09.14 21:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... も同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... 初はキャラメルの味が隠れていて「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメルフレーバーが口いっぱいに ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ひまわり
  • いちご
  • cryptex
  • りょよよ
  • アヤプー
  • マフィー
  • ままモン
  •  *mama*
  • なぁちゃん
  • くぅみ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ひまわり
  • 小豆大好き
  • りっちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • いちご
  • ことぴ
  • ルナ
  • めぽ(o'ω')
  • しりうす
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
さぁ
さぁ

160cm 57.6kg

日記
644
ライバル
25
被ライバル
38