164日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 95.6kg 90kg 6% (あと5.6kg) 150cm 95.6kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 標準

 » 
2016年09月14日

  • ケティ

    ★今日は、つまみ食いが多かったからカロリー大丈夫かな?と
    思っていたけど、総合したら摂取カロリー少なかった(^^♪
    でも、若い頃と比べて体重の減り方が緩やかすぎて焦る!
    もっと一気に減らないかな~?

    《食事》
    朝)バナナ
    昼)ご飯、目玉焼き、キャベツ、小さなチーズケーキ、kiri
    夜)ネギトロ丼、トマト、草餅

    カロリー合計:1166kcal19:05
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ カロリー全然良い感じだわ。
      体重も減ってきて、頑張ってるわ。
      体重本当減らすの大変だよね〜!
      お互い頑張っていきましょう!
      2016.09.15 01:37
    • ケティ ケティ > まみさん
      ありがとうございます♪
      カロリーも低いか標準を保っているのに
      なぜ減らない!体重!!
      ・・・と、焦っても仕方ないのでユルユルいきます。
      まみさん、お互い頑張りましょうね~♪♪
      2016.09.15 12:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになってい ... くので、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはない ... きるだけエネルギー量が低いものを選ぶようにします。 急に太った人でも代謝を高める方法はありますか? 基礎代謝が低下したからといって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かった ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 96kg

日記
183
ライバル
10
被ライバル
17