糖質制限312日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 65.8kg 55kg 72% (あと10.8kg) 160cm 65.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 34.8% 23% 160cm 標準

2016年09月14日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、角煮、ブロッコリー、ミニトマト、もずくスープ、パルテノブラッドオレンジ

    昼→ブランのパンケーキ1枚、ネバネバサラダ、炙り焼きチキン

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ




    昨日はバタバタで日記書けなかったー(;´Д`)

    ドレスの試着は……大成功でした!!
    もうね、1年間ほんとに頑張って
    ダイエットしてきてよかったなって
    心底思えたよ(´;ω;`)♡
    まだまだ普通の人よりはおデブだけど
    ようやく人前に出てもいいくらいの
    サイズにはなれたと思う!!!
    元が元だからね、どうなるかと思ったけど
    そこまで見た目ひどくはなかったかなww
    一応ドレスサイズは11~13号でした★
    やっぱりみんな細い人が多いのか
    あまり選べる感じではなかったけど
    4~5着試着して気に入るやつあって
    白ドレスは決定してきたよ♡
    いいのがあってよかったー( *´•ω•`*)ホッ

    そしてずっと試着に向けてかなり
    意識的に調整してたので
    無事終わってホッとしてお腹空いて
    夜ごはんでめっちゃやらかしたwwww
    お酒も飲んだし居酒屋でたらふく食べた!!
    半身浴もできなかったツケが今日の体重ねww
    昨日は書けなかったけど64.8キロだったから
    1キロ増量!!!!恐ろしい!!!!
    まぁむくみと食べた分の容量だと思うけど
    生理前に居酒屋はダメだわ!危険!!!
    またしばらくちゃんと糖質制限しよう…
    キープする!って言ってたのになぁww

    そんな今日はお仕事でした(ノ´∀`*)
    早出だったから朝はいつも通りバタバタ…
    でもね!昨日実はコンタクトデビューしてね♡
    今日もお仕事につけて行ったのー♪♪
    いやしかし、コンタクトすごいね!!
    目が2倍になるマジックwww
    こりゃみんな使うよねーwww
    結婚式でも痛くならないように
    ちょこちょこ普段使いするつもり(*´艸`*)
    盛れるところはとことん盛るよwww

    朝ごはんも昼ごはんも
    食べ慣れてるラインナップで
    しっかり糖質制限して
    夜ごはんはなしで終わり(o・ω・o)ゝ
    お通じが3日くらいない……
    生理来れば解消するんだけどなぁ…
    ちょっとお腹苦しい感じです
    今日からまた6日勤務なので
    お薬も飲めないしあとでマッサージしとこ

    今はちゃんと半身浴なう( ̄∀ ̄;)
    昨日サボったからかお酒のせいか
    汗がすごいー!半端ない!!
    ここでちゃんとデトックスしないとね☆

    カロリー合計:19:13
    •  
    • コメント4件
    • ゆいりん ゆいりん ドレスの試着、楽しいよね(*^_^*)
      私も14年前にした時(相当昔な話だな、笑)65キロくらいで11〜13号のドレスだったから同じで何だか嬉しくなったよ(=´∀`)人(´∀`=)
      また着たいなぁ〜♡
      あ、まずは66キロに戻します(笑)
      2016.09.14 20:47
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん ドレスの試着大成功&コンタクトデビューおめでとぉ(*´∇`*)

      純白のドレス楽しみですね
      写メ撮りましたかー?

      お互いゴールまでもう少し
      頑張りましょうね

      2016.09.15 08:26
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      さすがウエディングドレスだわ!
      やっぱり着るとウキウキしたー♡
      え!ほんと?同じサイズ!?
      もう双子みたいですよね、私達ww
      こっちも嬉しくなったー(*´艸`*)
      もう少しだけ痩せて後ろのヒモで
      ギュッと締めたいところですww

      わたしも生理前で増量中だよー
      お互い減らせるようガンバろうね♡
      2016.09.15 21:15
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > 腹ぺこぶーたんさん

      ありがとーです(ノ´∀`*)
      コンタクトまじ半端ないですww
      初めは怖かったけどねww
      涙ボロボロ出ましたもんww

      ドレスいいのがあってよかった♪
      もちろん写メ撮りましたよ★

      はい!絶対ゴールしましょうね(ノ´∀`*)
      頑張るぞー!!おー!!!
      2016.09.15 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    ころ――そんな闇に向かってデカい石を思いっきり、筋肉が切れてもいいやって感じで、全力で投げた快感があった ... ? 気持ちだけそこにあればいいのかな? と思えてくるようになりましたね。基 ... 澤明が晩年に『ゴジラ』を撮ったらよかったんだけど(笑)、それはなかなかできないんですよ。その存在を知らしめるような ... 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学! ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93