14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 51.3kg 51kg 90% (あと0.3kg) 159.5cm 51.3kgの体型
    体脂肪 30.7% 26.3% 23% 159.5cm 標準

 » 
2016年09月14日

  • みー

    ◇運動◇
    ジリアン
    ストレッチ
    【朝】
    さつまいもご飯
    スクランブルエッグ
    生姜とお麩の味噌汁
    【間食】
    カルピス
    【昼】
    トマトとパプリカ、人参のかき卵ラーメン(インスタント麺)
    大学芋
    コーヒー牛乳
    【夜】
    チャーハン
    にんじんスープ
    パリパリバーアイス
    【間食】
    牛乳

    昨日、今日と食べ過ぎたのに体重減っててビックリ!
    体脂肪率もこの勢いでガクンと減ったらいいのになぁ(^ ^)

    今日は仕事休み。
    お義母さんのところへ遊びに行きました。
    しかし、無性におならがしたい!!
    しかも何十回も。多分おなら1回につき1分くらい鳴り続けてる勢い(汚くてごめんなさい)
    家が近所なのでおならの為に一時帰宅(笑)
    芋食べ過ぎたのか、おなら我慢し過ぎたのか、お腹がバカになってる感じです。
    残尿感ならぬ残屁感と言ったらいいのでしょうか。
    おならしてもすっきりしない、まだ残ってる感じ、お腹も張ってるし(>_<)
    何事も程々にという事を痛感しました。



    カロリー合計:19:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエッ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオウミ

    近江八幡駅 駅徒歩1分&チャペルリニューアル!今なら記念プランで40名の結婚式が100万円以内に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みー
みー

159.5cm 50.1kg

日記
157
ライバル
4
被ライバル
4