49.1kg 17.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.1kg 45kg 24% (あと4.1kg) 158cm 49.1kgの体型
    体脂肪 19.7% 17.9% 16% 158cm 標準

 » 
2016年09月14日

  • あんな

    寝坊したので朝の筋トレはヒップアブダクションのみ左右5回ずつ減らした( ;∀;)
    しかし最近、何故か朝めっちゃお腹空く(^^;

    あ,そういえば,この時期ってダイエットブームなんかな(・ω・)
    9月入った頃からライバル登録をたくさんしていただいてて,雑な日記でコメントもあんまりできなくて申し訳ないです(/´△`\)

    朝】318
    エッグマックマフィン310
    コーヒー8

    昼】300

    間】115
    豆乳

    夕】328
    ブリトー

    夜】60
    スキムミルクティ+ちょっとシナモンパウダー

    カロリー合計:1121kcal19:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... ます。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえ ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... よね。私の部屋には、いちばん目がつくところに大きな鏡を置いて、理想のボディパーツの写真をたくさん貼っているんです ... 日一日を楽しんで、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさん ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ... ホテルクラウンパレス青森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.3kg

日記
1015
ライバル
40
被ライバル
56