怒怒怒怒怒〜ε=(怒゚Д゚)ノノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.8kg 45kg 31% (あと4.8kg) 146.7cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 理想

 » 
2016年09月14日

  • 凛子

    今日は本気な愚痴を少々(笑)

    職場の男性の事ですが、はっきり言って仕事出来ない。自信なくてオドオドしてるのにミスをしても謝らず言い訳する。

    こんな負のスペックMaxの方が私に仕事を頼みに来ます。

    問題は私の向かいにはこの日記にもよく出てくるお局様がいまして、間違った事言って怒られたくないから、お局がいない隙にコソコソ私に仕事頼むんです(♯`∧´)
    勤めて数年、毎日毎日(¬_¬)

    普通に仕事頼むだけなんだからもっと堂々としていなさいよ!
    お局に小言言われても間違ってないなら毅然としてればいいのに。

    卑屈で言い訳ばかりする人間大嫌いなんだよΨ(`皿´;)Ψ

    まあ、春日局様(笑)
    自分の思った通りの言葉で仕事の話しないとネチネチ揚げ足取るのでそれも問題あると思いますが。

    他人は自分の思い通りにはコントロールできねーっの(−_−#)

    でも2ヶ月の辛抱だ〜(´-ω-`)

    くだらない愚痴を長々とすみませんでした!

    カロリー合計:19:29
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 あと2ヶ月で今の職場は終わりなのですかー❓

      職場っていろいろありますよね

      同僚

      先輩

      上司

      部下

      あー

      面倒 笑
      (〃ノωノ)
      2016.09.14 21:51
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 凛子さん、たいへんですね
      (>人<;)

      男性で卑屈な人はわたしも大嫌いかも。
      あと少しの辛抱

      新しいとこでは、よい出会いがありますように❤️
      2016.09.15 01:43
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      旦那の転勤で12月に地方へ引越すので今の会社はさよなら〜です(^^;;

      なんだかんだ愚痴りつつ、働けている幸せをかみしめながらあと2ヶ月頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
      2016.09.15 07:02
    • 凛子 凛子 > さちさん
      ほんと、ただの愚痴にお付き合い頂いてありがとうございます(>_<)

      いろんな人いますよね(笑)
      私も他人にストレスかけないように気をつけよ〜(^^;;

      新しい場所。職につけるか心配ですが良い職場だといいな(^^)
      2016.09.15 07:06
    • モカ モカ 凛子さん。大変ですね(+_+)

      自分の仕事に責任もってないようで。
      そゆ男性は私も嫌いです(´Д`)
      しかも、卑屈やら言い訳。
      周りも負のオーラに引きずられますもんね。
      春日局とのコンボがますます悪化の原因。目に見えるようです(。´_`。)

      たまには愚痴もはきたくなりますし。
      感情整理して、リセットでまた翌日を迎えるほうがよいですよね❤

      今日は、穏便な1日になりますよーに(*´∀`*)
      2016.09.15 08:37
    • Kaori Kaori 大変てすね~(´Д`)
      というか どこにでもいるもんですねー(;-_-)=3

      特に男はしっかりしてほしい気持ちもありますね。

      見ているだけでもイライラしちゃいますし!

      私の職場にもいますよー!

      年下なんですが……
      身だしなみはちゃんとしない 仕事もしない!
      ちなみに気がつけば人に仕事押し付けて居眠りしたり(´ヘ`;)

      イライラMAXですよ!

      凛子さんも日々大変ですがこちらで愚痴ってスッキリして下さい( ´艸`)
      2016.09.15 13:42
    • 凛子 凛子 > モカさん
      差別じゃないけど、男性で仕事出来な奴は何の価値もねーψ(`∇´)ψ(笑)
      って思っているので苛々してしまって(笑)


      今日も一悶着あったけど、DCで愚痴りこうしてコメントまで頂けてスッキリしました!
      文字に起こすってほんと大切ですね(^^)

      2016.09.15 15:49
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      私も男性には職場ではしっかりしてほしいです( ̄▽ ̄)

      Kaoriさんの職場にもいるんですね〜。しかも人に仕事押し付けて居眠りって(・・;)
      ストレス溜まりまくりですよね!

      でも愚痴吐いてスッキリしました!
      聞いて下さってありがとうございました♪
      2016.09.15 15:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってく ... けど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 50.3kg

日記
239
ライバル
19
被ライバル
20