10日目♡ぷりけつ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 54.2kg 48kg 0% (あと6.2kg) 161cm 54.2kgの体型
    体脂肪 26% 27.6% 20% 161cm 美容

2016年09月14日

  • まきてぃ。

    ♡食事記録
    朝*
    メロンパン
    唐揚げ


    昼*
    カレーうどん

    夜*
    手羽元と大根の煮もの
    ブロッコリー
    チヂミ

    ♡運動記録
    朝〉お休み
    夜〉フィギュアロビクス 1

    スクワットチャレンジ2日目
    ・55/55

    ♡お通じ○

    memo

    私の今の体重から、理想体重まで
    減量されている方を発見して
    モチベーション上がりました♡
    私も頑張らねば!!

    ダイエットクラブに登録したものの
    やる気がなかったように感じます。。

    昔の私はもっとストイックだった!!!
    (3人目産むまえは51kgまで痩せてた)
    揚げ物やパンなんて食べてなかった!!
    食事の意識改革を使用!

    運動はしてしっかりできました( *´꒳`*)੭⁾⁾
    フィギュアロビクスも頑張りました!
    スクワット2日目、、
    それほど筋肉痛な感じはせず。
    フォームあっているのか心配。

    ネット見ると、前腿に筋肉ついて
    太くなるとか発見してしまったし(T_T)
    正しい姿勢意識しながらがんばらう。

    プリケツになりたい。笑

    カロリー合計:19:55
    •  
    • コメント5件
    • サヨナラブルー サヨナラブルー すいまてん‼プリケツニ釣られてしまいやした(爆)(*´∀`) 2016.09.14 23:45
    • Coco-Diet Coco-Diet スクワット、いいですよ(〃艸〃)
      私スクワットチャレンジを5クールやってものすごく身体変わりました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
      その後はたまに気が向いたらちょっとやってるだけですが(^_^;)
      理想体重キープしてるひと見ると頑張らなきゃ!ってスイッチになりますよね(〃艸〃)
      2016.09.15 06:47
    • まきてぃ。 まきてぃ。 > サヨナラブルーさん

      プリケツ最強ですよね。笑
      わかります(ˊ̱˂˃ˋ̱)
      2016.09.15 15:07
    • まきてぃ。 まきてぃ。 > Coco-Dietさん

      経験者からの成功体験、
      すごい励みになります✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
      5クールも続けたなんてすごい!!

      Coco-Dietさんも理想の体重で
      憧れです♡
      私もいつか追いつけるように
      頑張ります!!
      2016.09.15 15:18
    • Coco-Diet Coco-Diet > まきてぃ。さん
      つま先よりも膝を前に出さないようにするのがポイントだそうですよ( ´ ▽ ` )ノ
      でもお腹がたるたるしてるので引き締めないとな、ってのが悩みです(´Д` )
      2016.09.15 18:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • c♡
  • Coco-Diet
  • れみママ
被ライバル - 全てを見る
  • shiro
  • yupi。
  • サヨナラブルー
  • ちゃめ
  • c♡
  • Coco-Diet
  • れみママ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まきてぃ。
まきてぃ。

161cm 54.3kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
7