脂肪燃焼スープ 4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.7kg 49kg 11% (あと9.7kg) 158cm 58.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年09月14日

  • みお

    本日も安定の脂肪燃焼スープでした。
    七味を入れるのハマってしまいました!辛ウマ〜☆
    あと1日分しかないのでまた作らなきゃ!

    徐々にお腹がへこんできたかなって思いますが、もっともっと腹筋鍛えたいので長く継続することを心がけます!
    自分に自信もつけたいですしね(^^)

    案外ストレスなく出来ているので11月までいろいろ頑張っていきたいです!

    昼食

    脂肪燃焼スープ
    100kcal(1食分)

    夕食

    脂肪燃焼スープ
    100kcal(1食分)

    運動

    腹筋
    1セット
    自転車
    30分
    腿上げ
    1セット
    踏み台昇降
    15分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:200kcal20:06
    •  
    • コメント3件
    • shizuka shizuka 頑張ってるねー! 2016.09.14 23:48
    • みお みお > shizukaさん コメントありがとうございます!順調だと楽しくなってきます! 2016.09.15 00:41
    • shizuka shizuka > みおさん
      わかります\( 'ω')/
      減るからやる気になりますよね!
      健康な程便通もよくなるし!(笑)
      2016.09.15 12:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    、筋代謝力も高まっていきます。 楽に有酸素運動を続けるには、どうすればよいですか? 効果のある有酸素運動は長く続けるほど脂肪燃焼が進んで ... ップの位置が上がり、腹部も締まります。ヒールの高い靴を履くと、この効果をキープできるわけですが、こうしても内臓脂肪を横から抑えることができないので ... 。 腹直筋を鍛えると、もっとお腹は引っ込みますか? 腹直筋は通常の腹筋運動をすることで鍛えることができ ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    ものだから、それでいいと思うのですが、そこから変わっていきたいと毎回、思いますし、その気持ちはずっと忘れたくないです ... ったし、それに応えたいって思いました。そうした思いが映画ににじみ出ている気がします。スタッフ、キャストのみなさんが監督のことが大好きで愛情を持って ... 」とも。 「進化というか変わり続けたいし、そこで止まりたくないです。いままでに自分が出た作品を見返すことがよくあるんです ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • レストラン フェルミエール 国立

    国立 立川3分、八王子13分の好アクセス!緑そよぐ街で長く愛される邸宅を贅沢に貸切 ... レストラン フェルミエール 国立 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅん
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
みお
みお

158cm 59.3kg

日記
13
ライバル
1
被ライバル
1