蒸ししょうが無くなる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.7kg 52kg 4% (あと11.7kg) 159cm 63.7kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.9% 25% 159cm 美容

 » 
2016年09月14日

  • ベル


    フルグラ
    ハムサンド
    ミルクティー


    チキンカレー
    野菜サラダ(千切りキャベツ、きゅうり、トマト、ハム、コーン)

    おやつ
    うなぎパイ


    豚の生姜焼き(千切りキャベツ、トマト)
    お味噌汁(小松菜、しいたけ)

    運動休み

    蒸ししょうが、朝のミルクティーと夜のお味噌汁にいれたら、もうなくなってしまいました。苦労して作ったのに。食べた直後は体が熱くなるような感じはあるものの、辛いものを食べたらこんなものでしょ、くらいなので。また作るか、既製品を買うか、迷い中です。

    生理中 カロリー合計:1641kcal20:13
    •  
    • コメント6件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      手間がかかるって言ってましたものね♪
      でもあっという間になくなっちゃうね(笑)
      きっと手作りが美味しいのも大きいのかなぁ(^_-)-☆
      おやつのうなぎパイ‼
      私はVSOPが大好きです♡
      2016.09.14 20:47
    • ベル ベル > rakuponさん
      蒸ししょうが、干すとものすごく縮んでしまって、少なくなってしまいます。それだけ凝縮されていて、小さじ一杯でも効果があるのかもしれませんが。結構からいし、溶けるわけではないので喉にくっつくし。次はどうしようか考え中です。
      うなぎパイはパパのお土産です。VSOPというのもあるんですね。次はそちらをお願いしてみようと思います。
      2016.09.15 08:28
    • メルちゃんママ メルちゃんママ 蒸し生姜のテレビ私も見ました。
      作るの本当に手間がかかりそうですよね。
      私は既製品を買うことにしました。
      (まだ届いてないですけど・・・。)
      むくみは解消しましたか?
      菊地亜美さんみたいに目に見えて
      効果を実感できたらやり甲斐ありそうですね!
      2016.09.15 10:58
    • ベル ベル > メルちゃんママさん
      私の場合、目に見えての効果はというと、……。水を2L飲んだり、スイカを食べたりの方が、浮腫はとれたように思います。たった3日でなくなってしまったので、効果がでなかったのかも。蒸ししょうが、届いたら、どんな感じか日記に書いてくださいね。
      2016.09.15 11:20
    • napo napo 蒸ししょうがというのが話題になっているんですね。
      しょうがは絶対体に良さそうですもんね。
      私もむくみが気になるので、しょうがをもっと摂ってみようかなぁ。
      2016.09.15 21:05
    • ベル ベル > napoさん
      なんでも冷えをとってくれるので、結果むくみも取れるらしいですよ。だんだん冷えが気になる季節になりますね。
      2016.09.15 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... のは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... いきます。変色を防ぐために千切りキャベツに殺菌剤、漂白剤を使っているものも少なからずあるので ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス

    > 千切りキャベツ、ブロッコリー<黒> ひじきの煮物 といった具合で…。あら、これって、もしかして…一汁三菜にもなって ... が、黒。中でも海藻類の摂取が減少しています。海藻類は貴重なビタミン・ミネラル源です。意識して揃えるようにしましょう ... !! <赤> 豚肉の生姜焼き、ミニトマト<白> ご飯<黄> 玉子焼き、味噌汁<緑 ... 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35