美味しかった♡(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53kg 52.5kg 90% (あと0.5kg) 163cm 53kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.5% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年09月14日

  • rakupon

    20:23
    今日は母とホテルのランチブッフェ行って来ました♡

    うふふ♡

    たくさん食べた( *´艸`)

    でも甘い系は控えめに♪

    そしてたくさん歩きましたー‼

    どれも美味しくて

    ついつい食べ過ぎー(笑)


    母がお月見団子と可愛いうさぎのお饅頭を買ってくれた♡

    明日が十五夜なのでお月見団子は明日に♪

    うさぎのお饅頭はお坊ちゃんと今夜食べちゃった( *´艸`)

    あと南瓜の煮たものを少しと甘酒で夕食タイム。

    美味しかった♡

    今夜のウォーキングどうしようか迷ったけど

    出先で1万歩近く歩けたのでお休みに(*'ω'*)

    腰が弱いので気を抜いて無理すると

    すぐ腰にきちゃうの(*'ω'*)

    代わりに半身浴タイムで汗流します‼

    そしてお家運動も頑張る(`・ω・´)ゞ


    体重は何とか-200g。

    うーーん。

    あともう少し‼

    でも体脂肪はそれほど増えてないので良かった♪



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ランチブッフェでいろいろ♪

    夜 南瓜煮 少し
      うさぎのお饅頭 1個
      アーモンド
      甘酒 60㏄


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       ウィンドウショッピングウォーキング 
       半身浴
       ストレッチ



    カロリー合計:20:42
    •  
    • コメント12件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      お母様とのブュッフェ、楽しそう。
      美味しいものを食べると、幸せになりますよね♪

      私も腰と足が悪いから、よく分かります。
      負担かけずにウォーキング続けるの、素晴らしいです。

      今日は十五夜、私も月を見ようと思います。
      2016.09.15 07:04
    • ベル ベル 今夜は十五夜ですね。お月見しながらのウォーキング、できるかな?私も今日からウォーキング再開しようと思ってます。お月さま、出てくれるかな? 2016.09.15 08:34
    • まゆら まゆら ホテルのブッフェですか〜〜o(^▽^)o
      いいなぁ、おいしそ〜

      そういうの、彼、いや、友達と、行きたいな。いつも、ラーメン餃子(笑)

      今日は、月見団子の日ですか?

      団子、買ってこよっかな〜〜

      今日も。がんばろ(o^^o)
      2016.09.15 09:09
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ほんとそうですよね♡
      やえ桜さん腰と足が悪いって言ってましたもんね。
      私も腰と股関節弱いんですよぉー。
      だから無理なく頑張って続けようと思ってるよぉ‼

      お月さま綺麗に見えました♪
      そっちは見えたかな?(^_-)-☆
      2016.09.15 22:01
    • rakupon rakupon > ベルさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ベルさん今日からウォーキング再開なのね♪
      すごい‼
      お月見しながら歩けましたか?
      私は歩けましたよぉー♪
      とても綺麗にお月さま見れました(^_-)-☆
      2016.09.15 22:02
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      美味しくて食べ過ぎちゃったよぉー(笑)
      あはははは♪
      一緒に行きたいのはほんとは彼かな?(笑)
      うんうん♪
      お月見の日だね‼
      お団子食べた~?
      お月見団子って美味しいよね♡
      2016.09.15 22:07
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      はい、彼?ですね。今も、電話つながらなーいみたいな、彼です( ; ; )

      彼女も、います。両思い?の。(笑)
      彼女は、女の子と、仲良くすると、焼きます(笑)

      生理開けたら、念願の49切りに、なるかもしれないので、がんばるね〜〜o(^▽^)o
      2016.09.15 22:44
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そっかぁ♡
      彼女もいるのね(笑)

      彼の方は電話つながらないの?
      何か事情があるのかも。

      うんうん。
      きっと49切りになれそう‼
      楽しみだね(^_-)-☆
      2016.09.15 22:55
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      つながらないのは、仕事か、家か、です。

      通勤の間しか、電話できないから、まぁ、ほぼ、当たらない(笑)

      しかも、仕事終わったよーとか、向こうからかけるとか、全くないんで。

      わたしは、超能力者じゃないんだから、わかるわけない〜〜( ; ; )

      愚痴でした。
      2016.09.15 23:00
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪

      なかなか愚痴れないだろうから
      ここなら安心。
      何でも書いてね(*'ω'*)
      そっかぁ・・・。
      それはもぅ超能力身に着けるしかないか・・・。
      でもほぼ当たらない分
      当たった時の喜びは大きいね‼
      2016.09.15 23:52
    • やえ桜 やえ桜 > rakuponさん
      おはようございます。

      東京では雨で、残念ながら月は見れませんでした。
      2016.09.16 07:41
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ おはようございます(#^^#)

      お月さまは残念だったけど
      家族旅行を
      とても楽しく過ごしているみたいで良いですね(^_-)-☆
      今日は1日たくさん遊ぶんだろうな♡
      お子ちゃまたちも大喜びだと思います♪
      2016.09.16 09:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... もと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 『中秋の名月』に欠かせない月見だんごの由来とは?

    はぎ型(里芋型のだんごに蒸し小豆がまぶしてある) お月見の時に、なんとなく供えていたものも、こうして一つ一つの意味がわかると気持ちが変わります ... ことを「片見月」と言い、縁起が悪いとされていました。 【いつも満月とは限らない】 十五夜というと満月だと思っている方も多いので ... ら「芋名月」とも呼ばれています。さらに1ヶ月後の旧暦9月13日にもお月見をする「十三夜」という日本独自の習俗が生まれました ... 『中秋の名月』に欠かせない月見だんごの由来とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 岐阜グランドホテル

    岐阜駅 独立型チャペルなど充実施設と洗練されたサービスでもてなす上質ホテルのウエディング ... 岐阜グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61