ミレーナ挿入。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 73.1kg 69.9kg 0% (あと3.2kg) 155cm 73.1kgの体型
    体脂肪 40.8% 40.8% 39.9% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年09月14日

  • ちな

    今日は会社を早退して月経過多を
    改善するためにミレーナという
    器具を子宮内に挿入してきました。
    避妊具としても認知されてるミレーナ。
    ちなみに保険がきいたので1万ちょい。

    それにしてもお腹が痛い((T_T))

    帰りがけ、出勤前の彼と電話。
    お腹のことを心配してました。
    器具をいれる前は嫌がってたけど
    「ちなのからだのほうが大事やけん」
    って言ってくれました。

    優しくて私にはもったいない。
    少しでも見合うように頑張らなくちゃ。

    カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... ば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    いる感じです。1時間も練習をしたら、それなりにはスルスルと滑れるようになってきました。 ちなみにローラースキーで速く進むには ... なかなか難しいです。 案の定、進もうとしても、なかなかローラーが言うことを聞いてくれません。足首がしっかり固定されているので ... 話す小島選手。もしかしたらローラースキーはとても難しいのかも…。 ●実際にやってみて、わかったこと 確かに常にローラースキーを平行に保つように ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
  • ピエトラ・セレーナ

    円山公園駅 ふたりとゲスト、ふたりと家族、ゲストとゲスト…ふれあいが生まれる新スタイル結婚式 ... ピエトラ・セレーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • karie♡
  • みか
  • 悠月
  • トンさん
  • HAZUKI^^
  • 月光
  • うしぽて
被ライバル - 全てを見る
  • なこ
  • あけび
  • karie♡
  • HAZUKI^^
  • うしぽて
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ちな
ちな

155cm 70.9kg

日記
13
ライバル
8
被ライバル
6