美容院

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.3kg 43kg 39% (あと7.3kg) 152cm 50.3kgの体型
    体脂肪 23.8% 20% 152cm 理想

 » 
2016年09月14日

  • パピコ

     ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 50.3g(±0)
    ★体脂肪 23.8%(±0)
    ★筋肉量 36.1kg(-0.1)
    ★内臓脂肪レベル 4.0レベル(±0)
    ★基礎代謝量 1106(±0)
    ★体内年齢  実年齢-9歳

    ☆運動☆
    ふくらはぎ、足首、ハムストリング(太ももの裏)のストレッチ
    ゴキブリ体操(寝る前2分)

    今日は早い時間帯のシフトだったから、仕事のあとに美容院行って来ました♪

    前髪カットだけにしようかなぁ、全体をやる時間があればざっくりと、って考えてましたが、2ヶ月前にかけたゆるふわパーマのシルエットが崩れちゃうとのことで、それぞれ伸びた分だけ少しずつカットと、うしろをすいてもらっただけになりました。

    でも炭酸泉したり、久々にまともに話せた私の好きな美容師さん(女性)と少しお話しできて、楽しかったし、スッキリして、いい気分転換になりました☆

    アンチエンジングの雑誌を読んで、鏡の前に置いてたら
    「雑誌変えますか?」
    って聞かれたので、いえ、これまだ読んでないんで。
    って答えたら
    「でも、パヒコさん、その本ちょっと、あんまりあんまりじゃないですかぁ?」
    と言われてしまった(笑)

    こーゆーのが気になる、微妙なお年頃なんです~(^o^;)

    って会話の流れから、私の年齢の話になり、改めて二人の美容師さんにびっくりされる(^-^;

    娘が赤ちゃんの頃から通ってる美容院だから結構長いし、歳知ってると思ってたー!

    そしたら意外と常連さんの年齢は見ないらしい。

    新規のお客さんは、しっかりデータを見るらしい。

    どうもこの頃話がかみあわないと思った(笑)

    この頃、仕事面でも年齢をあきらかにした方がメリットを感じる時があるので、そのうち言うようにしてます;-)

    年齢のせいにしちゃぁいけないなっ。

    カロリー合計:21:16
    •  
    • コメント5件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 美容院はリフレッシュになりますよね~(^o^)/
      若くみられてたんですね?(^w^)
      若さの秘訣はなんですかー?
      美活の伝授もお願いします\(^o^)/
      だんだん年相応にしか見られなくなってきちゃいました(^^;)(;^^)
      やっぱりお肌かなあ➰~
      2016.09.15 00:43
    • かーきん かーきん 私の担当の方も、年齢で自分で先入観持っちゃうから、年齢は気にしないって言ってましたよ!

      私は単に童顔なので、やはり若く見られます。
      昔からのコンプレックスだけど、今の年齢になって、ありがたいかも(笑)

      ただ、仕事でも若く見られると、なめられると言うか…それが、嫌だなぁ。
      2016.09.15 08:51
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさん
      私にとって贅沢なリフレッシュです☆

      何でしょう?!
      私もいつも不思議なんですが、ライバルさんのコメント見て、わかりました。
      童顔なんです(^o^;)

      なのである境目から、老けたね~
      ってなる可能性大…

      少しでも現状維持するべく気をつけてることは、敏感肌なので、化粧品の質には色々気をつけてます。
      でも高いのは買えないから、なんとか買える範囲で(;´д`)

      あとは産後の抜け毛の悩みから始まって、シャンプー、トリートメントもこだわるけど、頭皮の保湿、マッサージも。

      顔と繋がってるから、頭皮のケアがお肌しわ、たるみケアにもなりますし。

      あとは時々変顔顔面体操や、ほうれい線の内側から舌でぐるぐるアイロンなど。

      あとは、腸内から、血液から、体内の水分、細胞レベルから綺麗になることを願って、食生活。

      プラス運動。

      結局、ダイエット=健康=美活
      で全部関連あるんだなぁとつくづく思います。
      2016.09.15 16:43
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      かーきんさんも、童顔でしたか!!
      なぜか意外でしたヘ(≧▽≦ヘ)♪

      なぜか私の中のかーきんさんは、大人びてカッコいい印象で☆

      そして私も童顔だったこと忘れてました(^o^;)

      わかります!
      私もずっと子供っぽく見られてきて、コンプレックスでした(>_<)
      背も低いし。

      仕事で、バカにされるもわかります。
      かといって実年齢言っても、今度は実は年上だったのかぁ、と距離を置かれるのもなんだし(^o^;)

      若いからー!
      と仕事を押しつけられた時、もう若くないんです(^-^;
      と年齢を盾にしたり、

      なんだかやっぱり微妙なお年頃(^o^;)

      2016.09.15 16:54
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      有り難う御座います(~▽~@)♪♪♪
      ほうれい線対策さっそくやります
      (⌒‐⌒)
      ですねーダイエット、美活、、、ですねー(^_^;)
      いずれにせよコツコツですよね(^_^;)
      2016.09.15 19:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それだけに ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... 、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていない ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ロザンジュイア 広尾迎賓館

    広尾駅 品川駅から10分の一軒家を貸切!緑に囲まれた邸宅で、ふたりとゲストだけの寛ぎを ... ロザンジュイア 広尾迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.5kg

日記
847
ライバル
44
被ライバル
46