(3)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 92.4kg 90kg 55% (あと2.4kg) 164cm 92.4kgの体型
    体脂肪 45.5% 53.3% 40% 164cm 美容

 » 
2016年09月13日

  • 蒼威


    ~0914記~

    仕事後、旦那様と落語鑑賞@川崎市麻生市民館

    歌丸さんが元気なうちに一度は!!とチケット争奪参戦したのですが。
    満員御礼、チケット完売でした。
    今回は、圓楽さんと弟子の楽大さん(前座)。
    歌丸さんの出演回は、どこも完売。。。
    圓朝落語聴きたいな・・・と思わずにはいられません。

    ・・・小遊三さんも観たい!!(本気)
    1月の埼玉、行けるかなぁ。

    そんなこんなで、夕飯が22時過ぎてしまいまして。
    【市々亭】でチャーハン。定食だと消化不良起こしそうな時間だったので。
    味噌茄子食べたかったな。。。


    寝る前測定
    体重・・・・・・・・・92.7kg
    体脂肪率・・・・・44.9%

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... るものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】長谷川博己×麻生久美子 なぜか泣ける! 園子温が放つ大人 の寓話

    ものを感じて、一緒にやりたいと思うんです(笑)」。 麻生さんが「子供に見せたい」と強く感じたのは、自身が出演していない西田さん演じる老人と捨てられ ... の感想を尋ねると「ジーンとしてしまいました(笑)」(長谷川さん)、「なぜか泣けてきたし、子供に見せたい映画だなって感じました ... 映画に出たらそれができる! って気がしたんです。園さんの映画はどれも私小説的だと思いますが、そういう意味でも共感できるんです ... 【インタビュー】長谷川博己×麻生久美子 なぜか泣ける! 園子温が放つ大人 の寓話 ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 白壁

    高岳駅 【名駅15分。送迎バス&タクシーチケット有】口コミで大好評!ゲストも絶賛の上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ親父
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
蒼威
蒼威

164cm 95kg

日記
8
ライバル
1
被ライバル
1