1270日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 53.8kg 48kg 60% (あと5.8kg) 154.5cm 53.8kgの体型
    体脂肪 33% 26.4% 25% 154.5cm 標準

2016年09月14日

  • ゆきりんご

    あ〜体重が増えると日記を書きたくなくて、でも書かなくちゃ〜と(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

    娘の運動会があったり、増築も終盤で家の中に常に業者さんが居たり、9月に入ったら夏休み明けの主婦たちでお仕事先のお店が毎日忙しくてアッと言う間に9月中旬…

    昨日は久しぶりに母とランチ(*´˘`*)♡
    美味しかったぁ〜♪

    明日は旦那さんとランチ☆
    お肉かなぁ〜♪♪

    カロリー合計:21:27
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      ほんとあっという間に9月も中
      プチ禁酒は出来てますが、食べてるなぁ

      ランチ、フレンチですか
      お洒落で美味しそう~
      明日はご主人と~相変わらず仲が良くて
      楽しく味わってきてくださいね
      2016.09.14 21:59
    • ゆきりんご ゆきりんご > のんちゃんさん

      ホントにあっという間に10月目前ですね!

      フレンチなのかな笑
      よく知らず通う( •̀∀•́ )
      前菜をお酒と食べたいくらい‼︎

      木曜日は旦那さんとが習慣になってしまいました笑
      食の好みが一緒なのでね〜☆☆

      いつから頑張ろう(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      2016.09.19 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会が増 ... での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があっ ... ときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきた ... 同化しているような感覚でした」。 母親の強さと優しさを千恵さんを通して伝えるためにも「絶対に泣かない」と心に決めて現場に入った ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 四人目の母
  • 糸こんにゃく
  • のんちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • マフィー
  • りえぷ~
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • まる
  • のんの
  • いちご
  • 四人目の母
  • hana
  • ゆえ
  • ちゃそ
  • さーちゃん
  • 猫娘
  • *chan*
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆきりんご
ゆきりんご

154.5cm 54.6kg

日記
870
ライバル
7
被ライバル
48