やっと終わった!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.4kg 49kg 0% (あと9.4kg) 163cm 58.4kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 理想

 » 
2016年09月14日

  • たわら

    原稿がやっと終わったので再び戻ってまいりました。
    いつのまにか増えた体重と共に……。
    ひどい低血圧でフラフラしてどうしようもないので、塩分の多いスープを摂ったらみるみる間に体重が増えました。
    ご飯も増やしてしまったので脂肪も多少増えてると思うんですが、大部分は水分だと思って気長にダイエットしていきたいと思います。

    そしてやっとゲームを開封!
    主人公ちゃんがすごく可愛いかったので描いてみました。

    カロリー合計:21:45
    •  
    • コメント3件
    • しろくな しろくな 原稿お疲れさまでしたヾ(^▽^)ノ原稿やると動かないわ食い続けるわで太っちゃいますよね(-_-;)

      水分はトイレの回数増やすのとリンパマッサージしてみると抜けやすいみたいですよ~

      女の子かわいいです!衣装いいですね~(^人^)
      2016.09.14 22:01
    • すネコ すネコ お疲れさまです!
      絵、さすがに上手ですね~
      才能あってうらやましいです(●´ω`●)
      寝不足に注意してゲーム楽しんで下さい
      とか言って私は夜ふかし大好きです♡
      2016.09.14 23:24
    • うぃすてりあ うぃすてりあ 遅くなりましたが原稿お疲れ様でした!
      そして何か終わった後でやっと開封したゲーム……物凄く楽しいですよねw
      今は何よりも疲れが吹き飛ぶくらい休んでくださいませ♪
      2016.09.16 14:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ... の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕はいま ... えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いてます ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 柚希
  • nano
  • しろくな
  • とまと
  • annC
  • くねくね♭
  • でこだぬき
  • なつ
  • まよえーる
  • なっちゃん
  • のんすけ
被ライバル - 全てを見る
  • nano
  • 柚希
  • しろくな
  • annC
  • でこだぬき
  • うぃすてりあ
  • なっちゃん
  • すネコ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
たわら
たわら

163cm 58.4kg

日記
16
ライバル
15
被ライバル
8