月見バーガー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49kg 48.5kg 95% (あと0.5kg) 161.5cm 49kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.1% 20% 161.5cm 美容

 » 
2016年09月14日

  • もんた

    念願の月見バーガー!!
    なんやかんやでやっぱり美味しいなぁぁヾ(*´∀`*)ノ゙

    いつもスポクラのあとは食べないんだけど、なんかググったらタンパク質摂ったほうがいいっていうからー。イカを。あと里芋もついでに(笑)

    さてさて、吉と出るか??それとも...( ̄◇ ̄;)


    あ!!!そうそう!ホットヨガで腕上げて力抜いてフルフルやらされるんだけど(笑)
    なんと!振袖が少し少なくなった!!まだあるけどー!何が効いたのかはわからんけど。

    朝食

    無限ピーマン
    0kcal(1食分)
    ハッシュドビーフ
    0kcal(1食分)
    雑穀米
    0kcal(1食分)

    昼食

    ぐーぴた 紫芋 一つ
    0kcal(1食分)
    クリーム玄米ブラン メープル
    0kcal(0.5食分)

    夕食

    17:00 満月チーズ月見バーガー
    0kcal(1食分)マック
    17:00サラダ
    0kcal(1食分)マック
    17:00ナゲット
    0kcal(2個)マック
    17:00アイスコーヒー
    0kcal(1食分)マック

    間食

    21:40 里芋とイカの煮物 ふた切れずつ
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク
    10分
    ホットヨガ(美コア)
    30分
    バイク
    30分
    サウナ
    10分
    水風呂
    2分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:56
    •  
    • コメント8件
    • あの あの 振袖少なくーっっ!!
      すごいねっ(°0°)‼きいてるんじゃんっ
      なかなか減らないところ減るとうれしいよねぇ
      運動した後にタンパク質とると筋肉にいいんだよね?!代謝あがって太りにくい身体に
      筋肉ついてるとカッコイイよね〜
      憧れるわあ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      2016.09.14 22:58
    • はむ子 はむ子 あー

      満月月見バーガー

      食べたのですね〜

      やっぱ美味しいんだ

      名前が美味しそうだもの
      o(♡´▽`♡)o
      2016.09.14 23:45
    • ちゃめ ちゃめ なにそれ、何が効いたかはっきりと思い出してちょ!二の腕はなかなか減らないもんねぇーー私も細くしたいーー
      とにもかくにもおめでとう~成果が出るとやる気アップするもんね(・∀・)
      月見バーガーは吉でしょうよぉ~時間も早いし、もんちゃん職もきっちり少なめで管理してる感あるもん~もうデブ脳がないって感じ!
      2016.09.15 08:36
    • もんた もんた > あのさん
      前のスポクラの時にはプロテイン持って行ってたよ(笑)どんだけホンイキなんだよって(笑)
      時間遅くても食べた方がいいってのがちょいと意外だったんだ...
      でもやっぱあまり遅い時間だったら食べるよりもプロテインの方が無難だなと。

      二の腕はエステで揉み出ししなきゃダメだって話だったから昨日は嬉しくて二度見しちゃったよ(笑)
      2016.09.15 10:12
    • もんた もんた > はむ子さん
      美味しかったすよおぉぉ!!
      今クーポンでナゲットも100円なので是非とも!!!
      2016.09.15 10:14
    • もんた もんた > ちゃめさん
      いやぁ、二の腕は色々やってるもんで(^◇^;)
      二の腕ストレッチ3種類くらいほぼ毎日やってるし、前のスポクラでは腕の筋トレはなんもやらずモムチャンくらいだったんだけど今のスポクラでは結構やってるからぁ。私の希望としてはスポクラは趣味で週2でホットヨガくらい、あとは気持ちよくストレッチとリンパマッサージで51.5から50キロの間を維持したいんだよねぇ。それが理想。
      2016.09.15 10:19
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      やっぱいろいろ試行錯誤せねば減らんかぁ。続けてやるってのが重要なんだろうねー、私もこれは絶対毎日やるってのを見つけなきゃだわ。
      すぐ飽きちゃうしさぁ、ホットヨガとか出来んのよぉー気分悪くなっちゃって(;´Д`)
      効きそうなのに、あの暑さと湿度は無理なんさねぇ、いいねぇ~その感じ
      ゆるい運動で維持したいけど、どうにもコンバットやパンプみたく激しいのが好きみたい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
      2016.09.15 10:52
    • もんた もんた > ちゃめさん
      ホットヨガ ダメなのね...
      私は岩盤浴がダメだぁ。
      ホットヨガ、試した時がたまたまそういう体調だったとかじゃなくて?!
      激しいのやるのがエライよ!!あたしゃなかなか(^◇^;)
      2016.09.15 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    ーツドリンクの中には、ブドウ糖が含まれているものも少なくない。ブドウ糖は、血糖値を上げて中性脂肪を吸収されやすくする作用がある ... に1g当たり約4kcalなので、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ... ります。スポーツドリンクを寝る前に飲むと、血糖値が上昇して脂肪が合成されやすくなるだけでなく ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    りとクールな少女をイメージしてたんですが、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていった ... 「神アニメ」――。 山本美月が大のアニメ好きを公言していることは知っていた。それでも、このなんとも愛らしい ... で、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないことも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49kg

日記
309
ライバル
20
被ライバル
29