104日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.2kg 79.4kg 60kg 37% (あと19.4kg) 157cm 79.4kgの体型
    体脂肪 42.2% 38.5% 22% 157cm 理想

 » 
2016年09月14日

  • 南

    お久しぶりです!

    決してダイエットをサボっていた訳ではありません…が!
    旅行中や、その疲れの反動で運動は出来ていませんでした…(´・_・`)
    でも、いっぱい歩いたりはしたんだけどね…!

    旅行先に体重計がなかったのと、旅行後にすぐ仕事が入ってバタバタで体重を測る暇もなく1週間くらい空いてしまいました。
    また仕事が入ったんですが、やっと落ち着いてきたので体重記録と食事意識を再開!

    運動はプールに行こうと思ってるんですが、そろそろ生理が来そう…。
    なんだかんだ先月1回も行けてないのでは…?
    そろそろ涼しくなってくるし、近隣のウォーキングも再開したいところ。

    口だけならなんとでもいえるぞ~!がんばる。



    朝食
    ケロッグ フルーツグラノラ ハーフ(40g)+牛乳(200g)…282kcal
    カゴメ 野菜生活100 オリジナル(200ml)…67kcal
    明治 ブルガリアヨーグルト ストロベリー(75g)…52kcal


    昼食
    サークルK 直巻おにぎり 梅しそ…160kcal
    プリマハム 若鶏ささみ ホワイトチキン…38kcal


    夕食
    豚しゃぶサラダ…619kcal

    カロリー合計:1218kcal22:05
    •  
    • コメント3件
    • とうこ とうこ 頑張ってるねー! 2016.09.14 22:09
    • さとこ☆ さとこ☆ 旅行いいですね~良いリフレッシュになりましたか(´∀`*)? 2016.09.14 22:35
    • 南 > とうこさん
      ありがとうございます~!

      > さとこ☆さん
      久々の遠出でした!
      とても楽しかったですし、いい気分転換になれたと思います(*'ω')
      2016.09.16 00:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    す。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ... す。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトパークサンシャイン

    JR苫小牧駅 本格独立型チャペルと選べる4つの会場で、自分らしいオリジナルのウエディングを ... ホワイトパークサンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • とも
  • ふといも
  • あんぱんママ
  • のぶーみ★
  • みゆちぃ
  • ひじり
  • さとこ☆
  • 悠希
  • 大福
  • くらげのこ
被ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • とも
  • ふといも
  • あんぱんママ
  • のぶーみ★
  • みゆちぃ
  • ひじり
  • さとこ☆
  • 悠希
  • 大福
  • くらげのこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
南

157cm 78.2kg

日記
119
ライバル
12
被ライバル
12