30日目 普通食に戻った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49kg 48kg 77% (あと1kg) 155.5cm 49kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 理想

 » 
2016年09月14日

  • ☆Sato☆

    測定なし
    今日から生理。今回は、胸も張らないし、身体の浮腫みも無かったので、全く来そうな予感がしなかった。
    ファスティングの効果なのかな?

    今日は友達とランチして、夕食は妹家で。実家に体重計がないので測定してないけど、やっぱり普通食に戻ったので身体が重たいな。

    明日は仲良しの先輩と飲みに行くので、楽しみながら、食材選んで食べられるといいかな。
    痩せ期が来るので、それに合わせて頑張ろう。

    朝 おはぎ1つ、青汁豆乳
    昼 さんま定食
    間食 ソイラテ、ザボン漬け6かけら
    夕 ご飯小、手羽元と冬瓜の煮物、オクラの豚肉巻き2つ、さつまいも1かけら、枝豆3つ

    生理中 カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったの ... が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドとい ... 、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキング ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    い。多分、吉田鋼太郎さんのせいだと思うんですけど(笑)。ドラマで「してないもん!」ってベッドから起き上がった ... てくださる。それは観客として観ているときもそうだったし、実際お会いしてお仕事しても、やっぱりそう ... 、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • diet成功あや
  • ゆーい
被ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • アメジスト
  • はるゆきの母
  • ゆーい
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
☆Sato☆
☆Sato☆

155.5cm 49.1kg

日記
51
ライバル
3
被ライバル
4