ランチ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.5kg 74.9kg 82% (あと3.6kg) 162cm 78.5kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年09月14日

  • キラキラ☆

    今日は、1ヵ月ぶりにヨガのレッスンに出ました

    今日のジム。
    筋トレ 8種類
    エアロバイク 20分
    ヨガ 60分

    ヨガのあと、ヨガのイントラさんとジム友さんとのランチ

    定期的にランチ会してるんですが、毎回、美味しくて オシャレな盛り付けで、素敵な予約制の店。

    いつも 写真を撮ろうとして、忘れちゃいます(笑)

    Σ(*゚艸゚*) タベテカラ キヅクノ…。

    でも 最後のデザートだけは 撮りました
    今月、私の誕生日月なので、デザート皿にデコレーションしてくれました

    2日連続、美味しいランチを食べりゃ、増えるわねぇ…
    でも 楽しい時間だったので、増えてもOKです(笑)
    また、頑張ります

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット

    ラクチンになってきたとは言え、腹筋に 効くわ~

    食べて増えた分、また 明日から 頑張りま~す






    生理中 カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント10件
    • まみ まみ バースデープレート可愛いわ。
      美味しいデザートは、嬉しいよねー。
      普段頑張ってるから楽しいランチ良いよね!ジムや宿題トレ頑張っていて充実してるわ。
      2016.09.15 01:33
    • 茉斗 茉斗 プレート可愛いーっっ(*≧︎艸≦︎)
      女の子ならキュンキュンですねっ(///ω///)♡

      調子良くなって来てて安心しました(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      もう一踏ん張り!
      今日もよろしくお願いします(*`・ω・´)
      2016.09.15 06:26
    • ケティ ケティ デザートプレートの写真、可愛いですね(^^)
      楽しい時間、大切ですよね!
      ストレス解消にもなるし。

      ジムの運動もお家トレもキチンとこなしていて
      すごいです!
      腹筋のつらさに負けないで!!
      2016.09.15 12:22
    • こめこ こめこ かわいいデザート♪
      女子会って感じですね~。いいな(*‘ω‘ *)

      楽しい時間が過ごせてよかったですね!
      2016.09.15 18:06
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      ランチ、2日連続ボリューム満タンだったけど、美味しかったし 楽しかったから、満足で~す

      こういう楽しみも、必要だから 多少 増えてもOKだわ(笑)
      また がんばる

      ダイエット三昧の人生なんて、続かないもんね~~
      2016.09.15 19:42
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      カワイイでしょ~♪
      お料理も 凝ってて、すごく 素敵なんですよ~

      なので「きゃ~~♪カワイイ~♪ 美味しそう~♪」で、パクッと(笑)

      食べ終わってから、写真忘れた事に 気付きます

      次のランチこそは 撮るぞ~~
      2016.09.15 19:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      そうなんです
      ランチも 大切な時間だから、大満足で~す

      ダイエット三昧な人生なんて、つまらないので、美味しいもの 食べて、楽しく 過ごすのが 目標です

      2日間、満喫したので、また がんばりま~す
      2016.09.15 19:50
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      はい♪
      ヨガのイントラさん達とのランチは、オシャレな店で 女子会って感じが満載です

      お料理も凝ってて 美味しくて、最高なんですよ~♪

      ヨガも 全身ストレッチされて、気持ちよかったし、女子力アップした気分です
      2016.09.15 19:53
    • ごくたま ごくたま たべてから気づくのわかります!(笑)
      食欲が勝っちゃいますね(^ω^)(笑)
      女子会素敵です!
      楽しみがないと頑張れないですしね〜♪
      2016.09.15 22:36
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ごくたまさん
      食べてから 気付くの、わかります?(笑)

      実は 前回のランチも 写真を撮ろうとして、食べ終わってから気付いて、今回は リベンジだったのに、また 食べちゃった

      次のランチで、また リベンジします(笑)
      2016.09.15 23:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    。味付けは、少しだけ甘みをつけるか、果物の果汁などの酸味は食べやすくしてくれます。 食べやすいコンニャクゼリーでも効果はあります ... ネルギー量は100g当たり約7kcal、コンニャク1枚分(300g)の量を食べても約21kcalなので、満腹になるまで食べても太らないというメリットがありま ... 、凝固剤(水酸化カルシウム)で固めていないので、胃の中で水溶性食物繊維となって膨らみ、余分な脂肪を吸着して吸収されにくくしてくれます ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... かげで体重管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいのですが ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74