2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100.2kg 99.4kg 70kg 2% (あと29.4kg) 167cm 99.4kgの体型
    体脂肪 47.7% 48.1% 25% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年09月14日

  • あずーり


    大根サラダ、温野菜と豚肉、ご飯数口


    キャベツ、味噌汁、ホタテフライ、ご飯数口、アイスコーヒー


    万願寺とうがらしのマリネ、豚バラ、チューハイ1缶、ヨーグルト

    間食
    ジュース

    朝から野菜モリモリ食べれたー。
    野菜から食べるの大事や!

    お昼は常務にご馳走になりました!
    大事なことはお腹いっぱいになったら残すこと。ダメなんだけど、ダメなんだけど、そこで食べちゃうからデブ。

    朝と夜の体脂肪率全然違ったわ。
    家庭用の体重計なんてそんなもんなんたろうけどね。
    明日から出張ー。夜行ければ岩盤浴行きたいなと思いながらも、やらなきゃいけなき仕事優先かなあ…

    オイルでマッサージしたいけど、まずはあせも?みたいなら肌荒れ治すのが優先。目指せ、素肌美人!

    ウォーキング25分(通勤)

    カロリー合計:23:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    て、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが ... たときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるの ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人 ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
あずーり
あずーり

167cm 99.6kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
0