昨日と今日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 62.6kg 55kg 36% (あと7.6kg) 161cm 62.6kgの体型
    体脂肪 30.1% 26.3% 25% 161cm モデル

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2016年09月14日

  • ぶぶこ

    昨日は車で15分位のところのトレーニング器具がいっぱいあるとこに行きました。
    まず、筋トレを。
    さぁランニングマシーン使うぞ!ってなったときに全部使われてた(>_<)
    まぁ、雨だったから利用者もいっぱいいましたし…

    仕方なく、家帰ってエアロバイクめっちゃこいだ!!

    今日は筋肉痛…
    だけど有酸素運動は毎日しましょうとあったので、エアロバイクこいだ!!

    そろそろ生理がくる…
    焦るな!食べ過ぎるな!動け!

    カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント2件
    • なな なな 生理前は減らないし、食べたいし、増えるしイヤですよね。でも、相変わらずの運動すごいです。尊敬。
      生理2週間~10日前から、朝豆乳にすると、生理後痩せやすくなるらしいです。(生理はじまったらやめる)
      なかなかそのおかげかどうかは判断しづらいですが、これを始めた翌月からは少しずつではありますが、必ず減ってはいます。もし、気が向いたらお試し下さい!
      2016.09.15 19:19
    • ぶぶこ ぶぶこ > ななさん
      コメントありがとうございます(●^o^●)
      ちょうど、生理前の過ごし方に困ってました…
      なるほど、朝豆乳にするといいんですね~φ(..)
      豆乳結構好きなので明日からやってみますね♪
      2016.09.15 22:26
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ぶぶこ
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