55日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 71.7kg 50kg 16% (あと21.7kg) 160cm 71.7kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.2% 22% 160cm 理想

 » 
2016年09月14日

  • レイラ

    ダイエット55日目
    今日はカレーの残りを消化しなくてはいけなくて、夕食は炭水化物無しにしたかったのにカレーうどんを食べてしまったし、間食も多目に取ってしまって心配だったけど、減ってよかった。

    朝 ごはん・魚肉ソーセージ・卵焼き

    昼 ごはん・魚肉ソーセージ・なすの煮浸し

    夜 カレーうどん・なすの天ぷら・オクラの天ぷら・かぼちゃの天ぷら

    間食 アーモンド20粒・アプリコット4個・ソイジョイ・甘いチーズ

    この前髪を切ったんですが、なんかいつも短く切られちゃうんですよね。
    お店のヘアカタログを見て美容師さんと相談して、短くしたくないんでこの位までにしてと実際に髪の毛をそのラインまで持ってそこまで確認してるのに毎回短くされちゃう…。
    そして毎回短過ぎですと言えないヘタレです・゜・(つД`)・゜・
    なんでなのかな?アゴより上になると太って見えちゃうからそれより下にするねなんて言ってた癖に切ってる時点でアゴのラインだった…これ乾かしたらヤバくね?え?まじ?的な…。
    ボブがショートボブになっとるがな!!(´д`|||)
    でも何も言えない…。毎回言えない…。
    ヘアスタイルは好きだから3~4ヶ月後位に理想の髪型になる為毎回この美容師さんにお願いしてるんだけど、こうも毎回切られ過ぎちゃうともうそろそろ見限ろうかと考え中。
    前に絶対切られたくないから、長さ変えないでって言ったのに短くなったからね…もうダメかな?
    家族からの評判は最悪で泣きそうだったよ…。美容室変えよ。

    9月15日朝の体重 71.1kg

    生理中 カロリー合計:1931kcal23:34
    •  
    • コメント2件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ たまの美容室なのにそんな事になってしまうと悲しくなりますよね。あまり髪型を変えないので、選ぶのは店員さんの対応の丁寧さとか話が楽しいかを重視してます。そゆ人って要望とか気にしてること考えてくれるし察してくれるので。いい美容室に巡り会えるといいですね(❁´ω`❁) 2016.09.15 10:39
    • レイラ レイラ > marisaさん
      はい、たまになのに凹みます…。
      私半年に一回位しか行かないんですよねー。なぜならいっぱい切られちゃうから(笑)
      話はおもしろいし好きなんですけどね、その美容師さん。
      今度切る時はママ友に美容師さんがいるからその人にお願いしようかな。
      いつも切られ過ぎちゃうからって言えば分かってもらえると思うので。
      逆にママ友に切ってもらって気に入らなかったら更にヤバい気はするけど(笑)
      2016.09.15 11:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる ... プシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるの ... が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べて ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル・アゴーラ リージェンシー堺

    堺駅 堺駅直結のホテルが9/3にリニューアル!豪華特典付プランは試食付フェアで確認して! ... ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Boo❢❢
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • 丙猫
  • deeper
被ライバル - 全てを見る
  • Boo❢❢
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • のぞみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • サリ力
  • 李蔓
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
レイラ
レイラ

160cm 68.8kg

日記
142
ライバル
12
被ライバル
16