⭕️褒められちった(///ω///)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.1kg 71.8kg 84% (あと4.3kg) 168.4cm 76.1kgの体型
    体脂肪 0% 37.2% 29% 168.4cm モデル

 » 
2016年09月14日

  • はむ子


    76.05kg
    37.2%


    76.8kg
    36.3%

    どーも はむ子です☆

    きょはいっぱい褒められちった

    だから嬉しい気分⋆͛♡̷♡̷⋆

    DCのらいばるさまからちょいちょいお弁当のおかず褒められます

    あざンす

    「やせるおかず」シリーズだよぉぉぉおおおお

    最近売れてるみたいだね

    このレシピ本

    作るの簡単だしゆるーい低糖質が良い 笑

    わたし的にはヒットです
    (*ノ´∀`*)ノ♡

    お昼は会社のレンヂでチンしてます

    きょチン待ちしてたら知らない人←と言っても同じフロアに居る人だけど

    サラダを褒められました

    美味しそう〜
    冷蔵庫に入ってるの見て思ってたんですう
    なにが入っているのですか?

    手抜きサラダを褒められてちょー嬉しいかった
    (ΦωΦ)フフフ・・

    ホットヨガのインストラクターさまには顔色が明るくなりましたね♪

    と言われた

    これはリップサービスかな❓
    (。´д`) ン?

    でも思い当たるふしあるもーン

    最近ちャーンと顔洗って化粧水とかクリームとか塗ってんだあ

    当たり前なんだけどスキンケアさぼりがちです
    '`ィ(*´ェ`*∩

    金よの呑み会は参加者の中で一番偉い人がお店予約してくれるってぇ

    わーイ

    お言葉に甘えて付いて行きまーす
    ヾ(・д・ヾ)))=3=3スタタタ

    6:30
    BE-MAX
    豆乳
    バナナ
    もずく麺つゆ

    8:15
    アイスコーヒー

    11:45
    サラダ
    えのきとエリンギでカルボナーラ風
    キムチチーズ納豆茶巾

    15:30
    アイスコーヒー

    18:15
    アイスコーヒー
    じゃがバターデニッシュ

    19:30
    HAKKAN

    19:50〜20:50
    ホットヨガ
    パワーヨガ初級
    60分

    21:00
    酵素ゼリー

    カロリー合計:23:40
    •  
    • コメント60件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) はむ子さん、よかったね❤️
      明るさが伝わりました❤️
      はむ子さん、いつも前向きだし、素晴らしい❤️
      2016.09.15 01:40
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) 誉められるとモチベ上がりますよね٩(๑>ω<๑)۶確かに美味しそうですもん♪
      いつも適当な料理しかしないので見習いたいです☆
      2016.09.15 01:44
    • chikaramizu chikaramizu もずく大好き‼

      お弁当サラダの具が豊で美味しそう~!デパ地下量り売りのサラダ感(* ´ ▽ ` *)

      飲み楽しんできてくださいね☆
      2016.09.15 07:09
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      私もはむ子さんのお弁当、いつも美味しそうだと思います。
      ほめられると、嬉しいですよね。

      金曜日、楽しんできてください♪
      2016.09.15 07:11
    • 凛子 凛子 はむ子さんに教えて頂いたしめじとキムチチーズいなり。

      いなりがコンビニになくて、油揚げで代用したら揚げがうまく開かないからアレンジ加えて、しめじとキムチとチーズに玉ねぎ加えて油揚げ刻んで炒めてみました(笑)
      旦那にも好評でした(^^)

      今日の夕飯は茄子の豚肉巻きを参考にさせて頂きますm(_ _)m
      2016.09.15 07:21
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      老いは止まらないのでヤることしっかりやろうって思ったあ

      今更だけど
      (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
      2016.09.15 07:43
    • はむ子 はむ子 > ユツキ.•*¨*•.¸¸♬さん

      手抜き弁当褒められて嬉しかったあ

      お弁当でしか自炊しないんだけどね
      (ノ∀\*)キャ
      2016.09.15 07:45
    • はむ子 はむ子 > chikaramizuさん

      サラダはお野菜だけだと味気なく感じちゃってぇ

      ちくわとかサラダチキンとか豆とか適当にぶち込んでおります
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.09.15 07:46
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      お料理って簡単ね

      うそでーす

      まだまだ初心者でござます

      レパートリー増えると良いのだけど〜
      ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      2016.09.15 07:48
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      油揚げ

      うまく開かない時があるのかー

      炒め物もお揚げに味がしみしみで美味しそうですね

      わたしも茄子の豚肉巻き冷凍してあるんだったぁぁぁあああああ
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.09.15 07:50
    • のっち のっち 痩せるおかずシリーズ、気になってました!
      買ってみようかな(*^^*)♡

      わたし、お弁当がいつも人に見せれないので見られないようにこっそりチンしてます、、笑
      本当に、はむこさんのサラダすてき!♡
      あと、はむこさんの前向きな日記にいつも元気とやる気をもらっています(*^^*)♡
      2016.09.15 08:28
    • クピ子 クピ子 ほんと美味しそう!
      そのレシピ本気になります!!
      2016.09.15 08:35
    • はむ子 はむ子 > のっちさん

      やせるおかずシリーズ

      4冊位出てるよ〜

      わたしは大人買いしてやりました

      えへへ

      サラダもりもりだと何故か安心感
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.15 08:46
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      みかけたらぜひ立ち読みして見てください〜

      書いた本人も30kg弱痩せたようですよ

      50代で

      神〜
      キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
      2016.09.15 08:48
    • ミユキチ ミユキチ 沢山褒められていい日でしたね~♡
      スキンケアのくだりはすこし笑っちゃいました(笑

      その本私も買ってみようかな~
      旦那氏の増量がとまりません…(^^;
      2016.09.15 15:11
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      夫もやせるおかず

      って名前で出てますよ〜

      その方の旦那さまはダイエットの意識なくそのおかずで10kg減だって
      ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
      2016.09.15 16:21
    • クピ子 クピ子 > はむ子さん


      本調べたら何冊か出てきました。
      はむ子さん大人買いなんですね?!!
      2016.09.15 17:49
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      大人買いしましたよ

      4冊
      ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
      2016.09.15 18:03
    • こめこ こめこ 品数多いサラダって素敵ですよね♪
      気になるのもわかります!

      大人になると褒められる機会って意外となかったりするからうれしいものですね~(*´ω`*)
      2016.09.15 18:10
    • ヨッシー ヨッシー 褒められるって原動力になりますもんね 痩せて体磨きをしようと思います 2016.09.15 18:39
    • もんた もんた お弁当すごくいいっすもん!!
      ゴーヤーも入ってるですよね?!
      お野菜切るだけでけっこう大変でしょ???
      2016.09.15 23:02
    • ひつじ0831 ひつじ0831 やはり・・いつみても美味しそうなお弁当。褒められると俄然テンションあがりますね^^  2016.09.16 00:07
    • りぃ りぃ やせるおかずシリーズ簡単だし
      美味しいですよね~♪
      ٩(๑>∀<๑)۶
      私も1冊持ってますが他のやつも
      欲しい~♪
      2016.09.16 07:30
    • スナネコ スナネコ そんな本があるんだ!( ゚Д゚)
      知らなかったよ~。今度本屋さんに
      行ったら探してみよう!
      2016.09.16 08:18
    • パピコ パピコ ほめられると嬉しいよね~♪

      私もDCとダイエットを続けられているのも、コメント下さる皆さんがちょっとのことでもほめてくれたり、励ましてくれるからですもん(*^^*)

      やせるおかずシリーズのおかずだったんだぁ。
      私も気になって、立ち読みしてなるべく覚えようとしてガン見しましたが、全て忘れました(^-^;

      私もその本欲しいなぁ。

      とりあえずはむ子さんのお弁当とメニューにくぎづけです。
      今日のきのこのカルボナーラ風もなるほど~だし、美味しそう♪

      納豆キムチチーズ巾着は、すごく好みで美味しそうだけど、職場での匂い大丈夫ですか?

      私もはむ子さんみたいにサラダをお弁当に持っていってみようかなぁ。

      2016.09.17 00:56
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 久しぶりやっちまった(・:゚д゚:・)ハァハァ昼ご飯に外食に天丼とゆずシャーベットにカラオケやでティラミスパフェ食べました。夜体重増加。掃除のバイトは条件ピッタリだつたが私が外出してる間に自宅に断りに電話あったらしい。正直がしてて良かったーショック受けないで良かった。外で働くより在宅ワークにしようかと思います 2016.09.17 06:46
    • はる はる 褒められるなんて、モチベーション上がりますねぇ!!

      私は最近顔丸くなった??って言われましたが、マッサージ続けたら同じ人から目が大きいねって言われて嬉しカッタです❀.(*´ω`*)❀.

      はむこさんのお弁当とても美味しそう

      2016.09.17 22:16
    • ユキ ユキ はむ子さん、こんにちは。

      早速、遊びに来させて頂きました!そして、ステキ女子なお弁当…流石、はむ子さんですね。

      (*´ω`*)

      目にも美味しく、痩せられるおかずなんて、なんて魅力的なんでしょう。私も、早くて今日辺りに、ちょっと常備菜なるものを作ろうかと目論んでいます(しかも、常備菜を作った事がない…)。と言う事(?)で、100円ショップでタッパーを購入予定です。

      褒められると、嬉し恥ずかしですね!昔は特に酷かった傾向なのですが、褒められる事が凄く嫌でした(どこまでも、自分を卑下する性格でした)。はむ子さんを見習って、少しずつでも変わります。

      (*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.09.18 11:33
    • 三日月 三日月 今話題の?レシピ本ですね(^_^)✨
      料理のレパートリーないので私も購入しようかなo(^_^)o
      2016.09.19 20:58
    • はむ子 はむ子 > こめこさん

      手抜きとは言っても労力使ってるからそれを褒められると嬉しいわあ

      お弁当続けるモチベにもなったなあ
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.09.19 21:10
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      わたしたち磨くところいっぱいあるから磨きがいありますよね
      (≖ᴗ≖ )♡
      2016.09.19 21:11
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      緑ィのはオクラだよぉぉぉおおお

      サラダはカット野菜と冷凍野菜です
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.19 21:13
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      せっかくテンション上がったンだけど木よ呑んじゃって金よはお弁当サボりました〜
      (*/∀\*)イヤン
      2016.09.19 21:14
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      1冊持ってるのですね〜

      冷凍できるかどーかも書いてあったりするのでとても参考になりますよね

      この本のおかげでお弁当楽しい
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.09.19 21:15
    • はむ子 はむ子 > スナネコさん

      最近出したみたいですよ〜

      シリーズ化してるからこのレシピ本のルーチンで献立が考えられます
      ( `д´)b
      2016.09.19 21:16
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      納豆ね〜

      確かにちょっと臭うかも 笑

      でも食べ物の臭いって他の献立でも多少するからまあ良いかなと思いまーす

      生野菜は酵素だし最初に食べると満足度も高い気がします
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.09.19 21:19
    • はむ子 はむ子 > メンタリスト快眠侍さん

      天丼美味しいよね

      わたしも外食で天丼良く食べるかも

      お掃除のパートは残念だったね

      在宅ワークがあるならそれも有りですね
      ( `д´)b
      2016.09.19 21:21
    • はむ子 はむ子 > はるさん

      たまに褒められるとちょー嬉しい

      目が大きくなった

      イコール

      可愛くなった

      ってことじゃないかぁぁぁああああ
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.09.19 21:23
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      ちみの手作りお弁当に比べたら雑な出来栄えですけど

      そして持って行くのが結構な荷物 笑

      がっつり食べて痩せたい

      どーなることやら
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.09.19 21:25
    • はむ子 はむ子 > 凛々さん

      レシピ本も数多ありますからね〜

      最近だとやせるおかずシリーズは良いやつぅぅぅうううう

      作るの簡単だから
      ♪(´ε`*)
      2016.09.19 21:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんばあ。私も22日家族でお祝いだよ。私放浪散歩で副店長と友達になりまして。22日誕生日ケーキサービスしてくれるらしい(^O^)お好み焼きと焼きそば食べ放題100分1人2000円くらいかな? 2016.09.19 22:00
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      1番新しいやつ持ってます(*ˊ艸ˋ)♪*
      もう一冊買おうと思ってるんですが
      どれがおすすめですか??
      2016.09.19 22:11
    • はむ子 はむ子 > メンタリスト快眠侍さん

      楽しいお誕生日になりそうですね

      ケーキプレゼントとかちみのお人柄ね
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.09.20 07:44
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      1位:夫もやせる

      2位:レンチン

      3位:お弁当

      4位:作り置き

      かなぁ

      夫もやせるレシピはがっつり系が多くてわたしは好きです
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.09.20 07:48
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん。私は大物とかわからないで気さくなマイペース人だからな。ちなみに今日は。台風で娘は自宅待機です。今日は暴風と波浪警報解除されるまでわ私も自宅待機するわ。放浪散歩行けないなあ 2016.09.20 07:52
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      はむ子さんありがとぉございます~♪
      (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      がっつり系なら夫もやせるが
      いいんですね~♪
      2016.09.20 08:08
    • はむ子 はむ子 > メンタリスト快眠侍さん

      東京も朝から雨〜

      九州と西日本は各地で大荒れみたいですね

      お気をつけくださいませ
      Σ(。>д<。)ゞ
      2016.09.20 08:42
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      旦那さまはダイエット意識なく10kg痩せたらしいよ

      そしてキープ

      素晴らしいね
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.09.20 08:43
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!放浪散歩行けなくて残念(ಥ﹏ಥ)(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)でもお菓子作ったり。読書したりするよ。娘は暴風警報解除されるまてわ自宅待機 2016.09.20 08:49
    • たけやん たけやん 元気ですかぁ~~~

      2週間運動してません( ̄▽ ̄;)

      はよ仕事落ち着かんかな凹〇 コテッ

      忙しくて放置気味ですが、これからもヨロ(`・ω・´)スク!
      2016.09.20 16:55
    • 遥か 遥か おー!頑張ってますね!
      弁当にスキンケア
      私も頑張らねば…
      (`・ω・)⊃
      2016.09.20 22:45
    • はむ子 はむ子 > メンタリスト快眠侍さん

      東京は雨も止みました

      そちらは大丈夫かな❓

      おうちでお料理作ったり本読んだりも楽しい時間だね
      ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
      2016.09.21 08:51
    • はむ子 はむ子 > たけやんさん

      運動したくてうずうずですかあ❓

      早くお仕事落ち着くと良いですね〜

      わたしもダイエット強化しなくちゃ

      がむばる
      ꒰ ∩´∇ `∩꒱
      2016.09.21 08:52
    • はむ子 はむ子 > 悠香さん

      スキンケアも続けるとお肌がつるんとするのでダイエットと並行してがむばりたいところです
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.09.21 08:56
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそれが娘が休みだったから遠出しました(。◠‿◠。)♡楽しかった母には遊んではかりとか夜中帰宅して不良だのさんざん言われます笑私は放浪散歩や外出好きฅ('∀'ฅ)♪ニャンだから基本娘の行動を束縛しないから母がうるさいです笑私は自由気ままな放浪旅人だからね。地球人の母には遊んでる私かありえないかもね。 2016.09.21 09:14
    • はむ子 はむ子 > メンタリスト快眠侍さん

      娘ちャンとお出かけ楽しそうですね〜
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.09.21 09:19
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそうです(。◠‿◠。)♡最近娘と仲良しニヤニヤ顔だけ認識アプリで私は見た目顔だきなら21歳らしい。(;゚Д゚)! 2016.09.21 09:22
    • すみれ すみれ うふふ^^ おいしそう♪

      冷蔵庫でロックオンってオベント箱からも
      ’おいしい♡’オーラが出てたのね~

      仕事もお料理も、できる女…はむ子さん。
      会社でも有名になっちゃうんじゃない~^^? Good job!
      2016.09.21 20:50
    • はむ子 はむ子 > メンタリスト快眠侍さん

      21歳ですかー

      美魔女だぬ
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.09.23 08:49
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      お仕事もお料理も中途半端に手を出しております 笑

      極めたいものでーす
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.09.23 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる

    。太りやすい人は糖質を食べないのではなく、減らすことを考えるべきです。 お酒を飲まなければ肝臓で脂肪は作られなくなりますか ... 溶性食物繊維の働きは期待できません。 血糖値を上昇させる糖質を食べなければ、脂肪が多く含まれたものを食べても太らないようになりますか ... 。食べすぎれば肝臓で合成される脂肪の量は増えてしまいます。お酒を飲まないからと言って安心して食べるのは禁物です ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... 、どんなところで注意してるのかな? と観察してたんです。(撮影に入って)本番でもだんだん、自分で(み ... 感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • グランドパティオ高崎

    高崎駅 “褒められ花嫁”になる秘密は、5連のステンドグラス?気になる花嫁はフェアで確認 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298